【パクテラ・テクノロジー・ジャパン】オンライン会社説明会 Sep.25

共有用URL https://everevo.com/event/56534
開催日程

2020/09/25(金)12:15 ~ 12:45

カレンダーに追加
詳細

【パクテラ・テクノロジー・ジャパンがオンライン会社説明会を開催します】

こんにちは、パクテラ・テクノロジー・ジャパン採用チームです!
アジア発のグローバルITベンダーとして世界で29,000名を超えるメンバーが活躍するパクテラが、ランチタイムの30分間でオンラインでの会社説明会を実施いたします。
今回は転職を検討されている方を対象としております。
また、事例を適宜追加しておりますので、これまで参加されたことがあるかたも参加可能です。

弊社グループでは新型コロナウイルス対策の状況以前よりテレワークを推進しており、採用活動に関しても、現在は選考のほとんどをWeb上で実施しております。
しかし、新しい働き方を見据えて、なかなか移動できない昨今の情勢でも、弊社をよく理解いただいたうえでご入社をいただくため、Web説明会を企画しました。
カメラ無し、音声のみの参加でも大歓迎です。

ワンクリックであなたの部屋が会場になります。
パクテラ・テクノロジー・ジャパンで働くってどんな感じなの?どんな仕事ができるの?会社の雰囲気は?
ぜひお気軽にご参加ください!

事前登録用のURLから登録しますと会場のURLが通知されますので、お時間になりましたらURLをクリックしてご参加ください。
また、弊社からの連絡は【pactera.com】ドメイン登録の設定をされていない場合、確認メールが届かないことがあります。
※今回のオンライン会社説明会へのご参加は、直接事前登録用のURLからのお申込みください。

■日時
2020年9月25日(金) 12:15〜12:45
(12:00から入室可能です)

■会場
説明会では「Zoom」を使用します
下記が事前登録用のURLとなり、当日参加用のURLは事前登録後にメールで通知されます。
【ウェビナー事前登録URL】
https://zoom.us/webinar/register/WN_NPNRkY_xRoKxO5O7zMbksg

参加者はカメラは使用しなくても、マイクをオフでも大丈夫です。場所も気にしなくて大丈夫です。

■採用の背景
パクテラは、全世界で29,000人の従業員を擁するグローバルテクノロジー企業であり、デジタルコンサルティング、UXインタラクション、IT実装、運用サービスをクライアントに提供しています。
パクテラはビジネス変革の加速、新たな成長の実現、業務効率の改善、ユーザエクスペリエンスを変革することで、Fotune 2000企業に新たなビジネス価値をもたらします。
当社ではアジアパシフィック地域での更なる発展・成長を目指し採用を強化しています。

■出演者
パクテラ・テクノロジー・ジャパン採用チーム

■内容
会社概要の説明
 パクテラのカルチャーや、各組織の役割、各ポジションの業務内容などをご説明します。
(事前にいただきました、みなさんからの質問にお答えします)
募集ポジションの説明

■対象
パクテラ・テクノロジー・ジャパンが気になる転職を考えている方
※いつもの服装で、リラックスしてご参加ください。

■注意事項
ご来場者のみなさんに安心して参加いただけるよう、運営側で参加にふさわしくないと判断した方については、 運営側でご参加をお断りさせて頂くことがあります。また、開催後に簡単なアンケートをお願いしております。あらかじめご了承ください。
参加しよう!