【ナイトオンライン】夢を叶えるお金の勉強会!!現役女優が考える資産形成とは!?

共有用URL https://everevo.com/event/56380
開催日程

2020/09/26(土)23:00 ~ 23:59

カレンダーに追加
詳細

叶えた人が教えてくれた、実は未来のためにしていた「あること」


〈こんなことを学びます〉

「夢を叶えたいけど、お金も時間もない…」
「仕事頑張ってるけど、趣味の時間が欲しい」
「家族のために家を買いたいけど、ローンを払い続けられるか不安」

これからの未来についてどれだけの人が考えることができているのでしょうか。

生きるためにお金が必要なことはわかっている、だから働き続けているけど自由な時間がない。

皆さんは、何のために働いていますか?

"今=未来”になった時、あなたは幸せな時間を過ごしているでしょうか。

仕事に追われてあっという間に時間が経っていたら、もったいなくないですか?

どうせ頑張るなら、3年後5年後お金に余裕があったらちょっと良くないですか?

お金に余裕がある人は人生の幸福度に雲泥の差があるということでした。

夢を叶えるために上京して、お金、経済、資産形成を真剣に学んでいった結果、未来のことを真剣に考え、選択の 自由がある今の年齢だからこそ「なぜ資産形成をするのか」をお伝えする勉強会です。

私が学んだことを少しでも多くの皆さんにお伝えしたいと思います。


〈カリキュラム〉

1.自己紹介
2.従来の働き方
3.未来の働き方
4.夢を叶えるためには何が必要か
5.まとめ


〈感想〉
 Sさん 30代女性 東京都足立区在住 主婦
 私には小学生の子供が二人います。先のことを考えるなんて…と思っていたのですが、自分の人生のため、子供の未来のためにも勉強しようと思いました。

 Yさん 20代男性 埼玉県川口市在住 会社役員
 新社会人2年目の時に父が病気で倒れました。その時思ったんです。生真面目で働き続けていても、家族との時間がなく、体も壊す。資産形成を学んで働き方を考え直そうと思いました。

 
 Aさん 30代女性 神奈川県横浜市在住 広告代理店営業
 私には海外で暮らしたいという夢があります。沢山の友人と旅行や趣味をして楽しみたいです。今から資産形成したら、三年後五年後はどうなっているのか、考えるだけでワクワクします。他の方にも知ってもらいたいです。


-----注意事項-----

開始五分前になりましたらZoomのURLをお送りします。
時間になりましたらクリックしてお入りください。
★ビデオとマイクはオンにしてご参加ください。