【ナイトオンライン】現役モデル兼女優が教える、 一瞬で忘れられない人になるコミュニケーションセミナー

共有用URL https://everevo.com/event/56350
開催日程

2020/09/23(水)22:00 ~ 23:00

カレンダーに追加
詳細

初めましてで相手の心をギュッとつかむ!第一印象爆上がりする話し方を女優魂を込めてお贈りします!



♦️このセミナーで学べること

初めましての時、もしうまく話せたら第一印象が良くなり、これからの人間関係に影響が出たらちょっと良くないですか?

「話が続かず気まずい…」
「話を聞いてもらえているのか不安」
「沈黙が怖い…」

このような悩みを解決します!

初めましてでも、また会いたいと思われる話し方を簡単にお伝えします。

楽しい時って、時間があっという間に過ぎませんか?

コミュニケーション能力が高い人をコミュ力おばけなんていいます。

なんでこのように言われるか…

みんながみんな出来ないと思っているからなんです。

コミュニケーションに正解はありませんが、少し意識して話すだけで、誰でも印象はガラリと変えられます!

コミュニケーションに悩みがあっても、練習する機会が中々ないですよね。

当セミナーではワークを取り入れており、コミュニケーションの練習を行うことができます(o^^o)



♦️このセミナーで得られるもの
----------------------------
・自分の印象をなりたいように変えることができます。
・相手にどう思われやすいかを知ることができます。
・好感を持たれる話し方を習得できます。
・日々の意思決定に悩むことが少なくなり、自分が本当にしたい事に気づくことができます。



♦️カリキュラム
----------------------------
1.自己紹介

2.第0印象!話す前から印象は決まる
←聞く姿勢、顎の角度、目線、表情

3.挨拶されど挨拶 印象の違い
←語尾を伸ばす、声のトーン、アクセント、表現

4.良い例と悪い例を体感してみよう!

5.ワーク

6.まとめ



♦️このような方にお勧め
----------------------------
・相手との話が続かなくて沈黙が怖い
・コミュニケーションの本を読んでいるが、実際にできない
・自分に自信が持てない
・聞かれたから答えたのに、聞いてくれないorキレられた



-----注意事項-----

開始五分前になりましたらZoomのURLをお送りします。
時間になりましたらクリックしてお入りください。
★ビデオとマイクはオンにしてご参加ください。