【つなげるつながる!】大阪本町で異業種交流会

共有用URL https://everevo.com/event/55698
開催日程

2020/08/25(火)19:15 ~ 20:45

カレンダーに追加
詳細

イベント情報

参加者全員と仲間になる!を目指している異業種交流会です。
なぜなら仲間にならなければビジネスは生まれないし、伸ばせないからです。
主催者は17年間いろんな異業種交流会や経営者の会に参加してきましたが、「仕事にならなければ意味がない」に尽きると思います。
そんな思いから皆さん一人一人が「来てよかった」と思えるような交流会運営を目指しています。
女性一人でも男性一人でもお気軽にご参加ください。

イベント内容

【日時】2020年8月25日 19:15~20:45
【場所】JACK - meeting room
(大阪市中央区南本町3-3-23インペリアル船場ビル315号室)
本町駅7番出口・9番出口より徒歩2分
https://goo.gl/maps/1J4vn6dsAkpaEdGG8
【参加費用】2000円
【式次第】
19:00 受付開始
19:15 開会の挨拶
19:20 アイスブレイク
19:25 グループ交流(商談会)
19:40 PRタイム(自己PR・チラシPRなど)
19:50 フリータイム
20:40 おわかれの言葉
20:45 散会&撤収

■参加者層
会社経営者、会社員、フリーランサー、起業を目指している方
士業、保険業(生保損保両方)、WEBコンサルタント、広告代理店、不動産など

※主催者は起業人ですので起業をお考えの方の参加は大歓迎です!
何もして差し上げられないかもしれませんが(笑)
起業に対して強い想いを持っている方はもちろん、漠然と起業への想いを持っている方でも構いません。
まずはご参加いただくことを強くおススメします。
但し、ご持参いただく名刺は現在勤務中の会社の名刺ではなく、ご自身で用意されたほうが宜しいかと思います。

■参加をお断りする事例
以下に該当する方は当会の参加をお断り致します。

・ネットワークビジネスの勧誘を目的とされる方
・宗教勧誘目的の方
・情報商材の販売を目的とされる方
・正しい職業を申告されない方

その他当会参加にふさわしくないと事務局側で判断した方
参加者全員にご満足いただける会運営を目指しております。何卒ご協力の程、お願い申し上げます。

>>キャンセルポリシー
>>イベント開催日より3日以内のキャンセルですと
>>参加費全額のキャンセル料がかかってしまいます。

【重要】新型コロナウイルスに関する当会の対応について
新型コロナウイルス感染拡大を防止する目的として以下の事項に当てはまる場合は開催中止とさせて頂きますのでご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

 1.日本政府あるいは開催場所所轄の都道府県知事にイベント等の開催自粛要請があった時。
  尚、大人数での宴会自粛等もこれに等しいと判断します。
2.会場の施設管理権を持つ者より中止要請があった時。
 3.感染拡大防止の観点から中止が妥当と当会事務局が判断したとき。

中止は2営業日前の18:00までに判断することを原則としておりますが、上記3事項において緊急を要する場合はこの限りではありませんので重ねてご了承をお願い申し上げます。