高校生のうちに、海外を知れ!

共有用URL https://everevo.com/event/55670
開催日程

2020/08/01(土)11:00 ~ 12:00

カレンダーに追加
詳細
現役高校2年生がノンフィクションで語る。・高校生のうちに、海外を知っておくと、こんなに未来が広がる話

海外の高校入学が決まったら、終わりではない!高校卒業する時には、大学進学?はたまた、就職?!と
進路を決定しないといけません。
テスト、部活、友達、恋愛、、、と毎日忙しい高校生活。「高校生活楽しいな~」なーんて、思っていたら、気付けば高校三年生。
「…あれ、進路決めなきゃ!?」そうなっちゃう前に、今のうちに、海外という【道】を経験してきた先輩の話を聞いて、少しだけワクワクしませんか?「なんか、おもしろいことないかな~。」って思っている、そこの高校生は必見です。

最終的に、進む【道】を決めるのは自分。選択する前に、いろいろな【道】を知っておくのは自由だ!!

※高校生対象のイベントですが、保護者の方もZOOMでの参加可能です。
イベント日時:8月1日(土)11:00~12:00
イベント場所:㈱海外生活 岐阜オフィス
参加方法:対面参加 or ZOOM(お申込みフォーム内で選択できます。)
※イベントのお申込みは、チケットの購入をもって決定とさせていただきます。後日、ZOOMのURLをお送りさせていただきます。