第2回GBオンラインパーティー

共有用URL https://everevo.com/event/55547
開催日程

2020/08/30(日)14:00 ~ 17:00

カレンダーに追加
詳細


新しい繋がりでこれからの日常を作る場所

 

イベント概要


GBは「安心して出会える空間」をコンセプトとした、ゲイ・バイセクシャルのための交流イベントです。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、現在オンラインに移行してイベントを開催しています。

1回GBオンラインイベントでは、たくさんの方々にご参加いただくことができました。皆さまに感謝申し上げます。



内容


ビデオ通話アプリ「Zoom」を使用し、ゲーム企画や全員と話せるフリートークを通じて、全国の方々と交流を深められるオンラインイベントです。

GB代表を含むスタッフが、皆さまの出会いをサポートいたします。 


日程


 8月30日(日) 14:00~17:00 



参加対象

 18歳以上

 ※今回は高校生の参加をお断りさせていただいております。

 ※参加していただく方の年齢制限の上限はございません。



タイムテーブル   ※当日変更する場合がございます。


<前半>

14:00  受付

14:10  運営紹介・注意事項の説明

14:20  アイスブレイク

14:30  ゲーム企画

14:40  休憩


<後半>

14:50  ゲーム企画

15:00  フリートーク(3回転)

15:30  休憩

15:40  フリートーク(3回転)

16:45  写真撮影・アンケート

17:00 閉幕



新サービス! LINEオープンチャット


当イベントでは、参加者様同士で事前に交流していただけるように、LINEオープンチャットをご用意しております。

お申し込みされた方にメールにて、オープンチャットへの招待URLをお送りさせていただきます。


※オープンチャットの特徴

・匿名性が高い

ニックネームとアイコンをチャット入室前に設定できるため、プライバシーを守ることができます。

・連絡先を追加できない

オープンチャットでは友達追加ができないようになっているため、ほかの方に個人LINEを知られる心配がありません。



申し込みから参加の流れ


 1.こちらのサイトから お申込み


 2.届いたメールから LINEのオープンチャットへ参加


 3.オープンチャットで事前に自己紹介(^^)/


 4.本番までの期間自由に会話していただけます!


 5.メールに添付されているURLから、イベントへ参加


よくある質問 QA


Q.どの機能を使ってオンラインGBをするのですか?

A.ZOOMを使用してイベントを開催しています!

申し込みしていただいた方にはメールにて、URLを送信させていただきます。そちらからイベントにご参加ください。


Q.機械音痴で操作がうまくできるか心配です

A.操作方法をわかりやすく説明したものを配布いたします。当日に操作の不具合が発生した場合、運営からサポート致しますのでお気軽にご連絡ください。


Q.緊張でうまく話せるか心配です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

A.イベントに参加される方の8割は初参加で、緊張されている方がほとんどです。各グループには常時スタッフが付き添い、緊張を忘れるくらい楽しいゲームやトークのお題を用意しているのでぜひ一緒に楽しみましょう!!



参加者様の口コミ


・初めてだったけど親切に対応してもらった


・いろんな地域の人と交流できてよかった


・自分の趣味を理解してくれる人がいて嬉しかった


・トラブルにすぐ対応していた


・言ったことに対して色々な反応をしてくれた


・顔見知りの人とさらに仲良くなれた


・トークのお題で盛り上がった


・時間がすぐ経ったと感じるくらい楽しかった



皆様から多くの意見感想をいただきました。ありがとうございます!

ご質問は下記メールアドレスにて受け付けております。お気軽にお申し付けくださいませ。

gb.events.h@gmail.com


 

注意事項


Zoomダウンロードのお願い


当イベントではビデオ通話アプリ「Zoom」を使用します。下記URLよりインストール(無料)をお願いします。


PCの場合

https://zoom.us/jp-jp/meetings.html


iPhone/iPadの場合

https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307


Androidの場合

https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja


・プライバシーについて

 ビデオ機能をオンにした状態でご参加頂きます。

 スクリーンショット及び録画は厳禁ですのでご注意ください。

 イベントの最後に記念撮影がございますが、事前にご連絡いただければモザイクをかけさせていただきます。(随時変更可)

 その他プライバシーに関する情報は以下の「プライバシーポリシー」からご覧ください。

 プライバシーポリシー:https://d.kuku.lu/fd35a8ee86



・年齢について

 18歳未満と発覚した場合や年齢を詐称していることが発覚した場合は、次回以降のご参加をお断りする場合がございます。


・飲酒に関して

 飲酒は禁止です。発覚した場合、次回以降のご参加をお断りする場合がございます。

 飲食に関しては自由ですのでお手元にご用意しておいてください。

 なお、イベント当日の開催時に乾杯をするのでお手元に飲み物を用意していただくことを推奨します


・キャンセルについて

 当日のキャンセルはご遠慮ください。申し込み後の返金は受け付けておりません。

 また、キャンセルされる場合はできるだけお早めにご連絡ください。

 

・途中退出について

 途中退出は可能です。事前にご連絡ください。



その他


・セクシュアリティについて

 参加にセクシュアリティは問いません。MTF(X)やFTM(X)の方も大歓迎です。