ボドゲしナイト ~週末の夜にボードゲームで交流会~

共有用URL https://everevo.com/event/55535
開催日程

2020/07/31(金)19:00 ~ 21:30

カレンダーに追加
詳細

ボードゲームで遊びながら、飲んだり食べたり交流しましょう!
学生から社会人まで大歓迎!

今、流行りの「ソクラテスラ」から、定番の「カタン」、アイスブレイクにうってつけの「はぁーって言うゲーム」など、盛り上がること間違いなしの各種ゲームを取り揃えています!!!

ほとんどの方が初心者ですので、飲んだり食べたりしながらゲームで遊びたいという方はぜひご参加ください!

初心者向けですので、玄人の方々は皆さんが楽しめるようご協力ください。

※新型コロナウイルスの感染拡大状況に応じて、中止またはオンライン(無料)での実施とさせていただく可能性がございます。


【開催概要】
日時:7月31日(金)19:00~21:30(途中退出可)
場所:東京都中央区京橋3-9-2 宝国ビル4階 
最寄り駅:京橋・銀座一丁目・宝国駅 

ご参加お待ちしております。

【その他の企画】
●8月20日 科学的な気晴らしワークショップ
└データやエビデンスのある気晴らし法を身に着けて楽しくワークライフを!

★本コミュニティのコンセプト★
20代~30代の社会人の方に、新しい人・場所・体験・知識との”出会い”を創出することで仕事もプライベートも楽しんでもらいたい。

つまり、社会人の遊び場、学び場、語らい場の提供が目的です!

新型コロナウイルスの流行で、オフラインでの他者との接点が激減していくことが危惧されています。
近年世界中で注目され組織コンサルティングと言った領域でも活用されているポジティブ心理学において、他者との関係性の量と質がその人の幸福感ととても密接な関係性があることが指摘されています。
弊団体の母体となる企業はまさにそのポジティブ心理学などを用いて組織体系や教育体系の構築などのお手伝いをしている会社であり、会社組織だけでなく社会全体の活性化のために組織を構成する皆さん1人1人の人生の充実にも貢献したいという想いから始まっています。

要するに、弊社オフィシャルスポーツのモルック仲間や仕事仲間を増やしたいからです(笑)!!
ぜひよろしくお願いします。


《参加前に確認下さい》
・開始時間に遅れる方は事前に連絡を頂けると助かります。
・申し込み後にキャンセルされる際は、幹事までご連絡頂ければ助かります。
・無断でビジネス勧誘(MLM、セミナー、転職、保険など)をした場合は今後の参加をお断りさせて頂くことがあります。
・会の最中に撮影した写真はSNSにアップすることがありますので、掲載して欲しくないという方は事前でも後からでもお知らせ下さい。
・みなさんが楽しめるように、みんなでイベントを運営することにご協力くださ(^^)

《その他申し込み方法》
・LINE公式アカ
下記のURLにアクセス、又は下記IDを登録して本イベントに興味がある旨をお伝え下さい!
URL: https://lin.ee/SasiFCm
ID : @oqn8488o

●主催
キャリアターミナル代表幹事 赤田岳彦
 Facebook :
https://www.facebook.com/takehiko.akada
(友達申請&メッセージ下さい)
 LINE   :https://works.do/R/ti/p/hb@hbhb(友達登録どうぞ!)