コロナ時代の新しいNo密スポーツ『モルック』初めての人も安心!体験交流会~男女ペア戦編~

共有用URL https://everevo.com/event/55380
開催日程

2020/07/26(日)14:00 ~ 18:00

カレンダーに追加
詳細

いま若い世代にも人気が出始めているモルック!
実はこのスポーツは三密を避けられてみんなが楽しめるんです。

モルックのポイントは、
 ①青空の下、開放的な場所で実施します(公園など)
 ②プレイヤー同士の接触プレーなどはありません!
 ③心を読み合うのですぐにお互いを知ることができます!

今回は”男女ペア戦”!
モルックを通して仲の良い友人ができたり、もしかしたら価値観のあう素敵な相手と巡り会えるかも??
男女比は合わないかもしれませんが、リアルな交流の場が乏しいこの期間に、ぜひ濃密で楽しいひとときを過ごしましょう♪


【開催概要】
日時:2020年7月26日(日)14:00~18:00
場所:東京都中央区湊1丁目1−1
   ※女性センター ブーケ21施設内 
   https://goo.gl/maps/LKu2MjF4SW3VgiFK7
最寄り駅:JR・日比谷線八丁堀駅 徒歩3分
会費:0円(終了後は懇親会になる可能性も)

モルックは初めて!という方でも、運営がサポートをさせていただきます。
ぜひお気軽にご参加ください!


【その他の企画】
●7月11日(土)ビジネスゲーム体験会「SDGs de 地方創生」
 └SDGsと地方創生の両方をゲーム通じて楽しく勉強できます。

●8月前半 平日夜か土日予定 科学的な気晴らしワークショップ
└データやエビデンスのある気晴らし法を身に着けて楽しくワークライフを!



★本コミュニティのコンセプト★
20代~30代の社会人の方に、新しい人・場所・体験・知識との”出会い”を創出することで仕事もプライベートも楽しんでもらいたい。
つまり、社会人の遊び場、学び場、語らい場の提供が目的です!

新型コロナウイルスの流行で、オフラインでの他者との接点が激減していくことが危惧されています。
近年世界中で注目され組織コンサルティングと言った領域でも活用されているポジティブ心理学において、他者との関係性の量と質がその人の幸福感ととても密接な関係性があることが指摘されています。

弊団体の母体となる企業はまさにそのポジティブ心理学などを用いて組織体系や教育体系の構築などのお手伝いをしている会社であり、会社組織だけでなく社会全体の活性化のために組織を構成する皆さん1人1人の人生の充実にも貢献したいという想いから始まっています。


要するに、弊社オフィシャルスポーツのモルック仲間や仕事仲間を増やしたいからです(笑)!!
ぜひよろしくお願いします。


《参加前に確認下さい》
・開始時間に遅れる方は事前に連絡を頂けると助かります。
・申し込み後にキャンセルされる際は、幹事までご連絡頂ければ助かります。
・無断でビジネス勧誘(MLM、セミナー、転職、保険など)をした場合は今後の参加をお断りさせて頂くことがあります。
・会の最中に撮影した写真はSNSにアップすることがありますので、掲載して欲しくないという方は事前でも後からでもお知らせ下さい。
・みなさんが楽しめるように、みんなでイベントを運営することにご協力ください(^^)