リスクなく働く!Mystyle☆オンラインセミナー講師養成講座セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/55231
開催日程

2020/06/26(金)14:00 ~ 16:00

カレンダーに追加
詳細

このセミナーでは、アフターコロナの『新しい生活様式』にマッチした働き方をお伝えします。

 

こんな事、考えたりしませんか?

 

また、いつか世界経済打撃を受けて、潮流に乗れない人はリストラや売上迷による産の危機に会ってしまうのではないか。

 

今、ライフスタイルを変えるべきではないか?

 

<こんな方にお勧めです>

経費、コストをかけずに収入を上げたい

感染リスクなく自宅ビジネスを構築したい。

今後、また世界的大不況が来ても、揺るがいない職を手にしておきたい。

老後2000年問題に不安を感じる。

好きな得意なコトで収入を上げたい。

 

自粛期間、誰もが利用した『zoomオンラインシステム』

 

この数か月で、驚異的シェアを広げたシステムで講師をする職業はどうなんだろう?

 

この『zoomセミナー講師養成講座』では、オンラインzoomを使いこなし、オンラインセミナー講師として、新しい働き方でご自身のライフスタイルを自由自在にコントロールできるビジネス法をお伝えします。

 

このzoomを使う事で、テレワークが定着した企業が出てきている一方で、自宅で「多額の副収入を得ているものたちが爆発的に増えている」という事実があります。

 

 

■セミナーでお伝えする内容■

オンライン?ZOOM?

スキルがない人でも、zoomセミナー講師をすぐにスタートして収入を得る方法を全てお伝えします。

副業解禁時代に、今すぐzoomセミナー講師を始めるべき理由

新時代の働き方

いつでも、どこでも楽しく働けるzoomセミナー講師って何すればいいの?

どれくらいの市場で活躍できるのか。

zoomセミナー講師として稼ぐ3つの秘密

集客の秘密/最新の集客方法

スキルがなくても、学びながらすぐに収入を得られる手法

 

▼お申し込み・詳細はこちら▼

https://s.kyouikukakumei.jp/zoom/seminar/PgY3xqkH/

 

なぜ、副業解禁になったのか・・・

 

テレワークが定着したこの新時代にどう生きるか。

 

ChangeNew life mystylethe

満員電車・公共施設でウィルスと吸うリスクなく仕事が出来る

交通費、家賃代、無駄な交際費0

時間を効率的に使える

24時間、365日自由自在

『好き』を仕事に

人の役に立ちたい

 

望むことは人それぞれですが、IT、オンラインをフルに活用し、自分らしいライフスタイルを手にしてみて下さい。

 

私も、あなたご自身のビジネスとして、楽しく長期的にやって頂きたいので、あなたの『知りたい』にお答えできるよう務めますので、お気軽にお声がけください。

 

お願い:当日、参加されないようでしたら申し込まないでください

 

お一人お一人とのご縁を大切にしたいので、座席は限定にさせていただいております。座席が生まれば、停止しますので、満席の日も多数出てくると思います。

 

座席を確保し、当日参加されないとなると、他の方の機会を奪うことになりますので、予定が不明で、当日どうなるか判らない場合は、申し訳ございませんが、お申し込みはご遠慮ください。

 

▼お申し込み・詳細はこちら▼

https://s.kyouikukakumei.jp/zoom/seminar/PgY3xqkH/

 

+αの雑談を交えながら、ご自身がなりたいライフスタイルを一緒に構築していきましょう!

 

あなたとお会いできますのを楽しみにしております。