てれすぽ@運動会~家(うち)にいたまま運動会!~

共有用URL https://everevo.com/event/54762
開催日程

2020/06/28(日)15:00 ~ 18:00

カレンダーに追加
詳細

てれすぽ@運動会

~家(うち)にいたまま運動会!~


新型コロナウイルスの影響で、「イベント自粛」の波は凄まじく、暑くなってきた今もやっぱり前ほど大きな声でアソビに行けない。そんな中、鬱憤たまっていませんか?

「運動したいなあ」「ひとりじゃヤル気が起きないなぁ」「最近誰とも話してない」「脳も体も衰えてきてる気がする…!」など、さまざまな不満不安があると思います。

今回はそんな鬱憤を、運動会屋がプロデュースするオンライン運動会で解消できればと、【てれすぽ@運動会】を6月28日(日)15時より開催します!


(参加はチケットではなく参加フォームからお願い致します。)

≪参加フォーム≫


【てれすぽ@運動会】とは


「てれ」はテレワークでも使われている「遠隔」という意味、「すぽ」は「スポーツ」。

また、「運動会」は老若男女問わず人々にほどよい運動とコミュニケーションを与えてくれます。

そんな運動会の良さを残したまま、オンライン上で運動会を体験していただこうとイベントです。


【イベント特徴】


本イベントは、「家でも誰かと繋がりたい」「体を動かしたい」そんな想いに何かできることはないかと始まりました。

VRやAR、アプリを用いた内容であれば、もしかしたらよりスペシャルな体験を提供できたかもしれません。

しかし、運動会の良さは「だれでも楽しく参加できる」です。

難しい操作はなるべく無くして、オンラインでありながらもアナログを残した競技で運動会をつくり、様々なバックグラウンドの方がなるべく参加できるよう工夫致しました。


【プレオープンイベントとセットで開催】6月21日(日)10時~11時半


今回は「誰かと繋がりたい」想いを解決すべく、事前にコミュニケーションが取れるようプレオープンイベントも開催します。

【てれすぽ@運動会】に参加する前にチームを把握し、どんな人が参加するのか知れる機会を【てれすぽ@運動会】より前の日につくりました。

ただ自己紹介するのではなく、オリジナルのチーム戦すごろくを用いて緊張をほぐしていきます。ゲーム感覚で会話しやすくなっていますし、スタッフもフォローをするので安心してご参加ください!


プレオープンイベント含めて、参加費無料!

参加者は限定16名!

満員御礼で、キャンセル待ち希望の方がいらっしゃる場合は、「てれすぽ@運動会 キャンセル待ち希望」の旨と名前と電話番号を記載し以下メールアドレスにお送りください。

(akane@udkya.com)


【概要】

◯開催日:6月28日(日) (*プレオープンイベント6月21日(日)10:00~11:30)

◯開催時間:15:00~18:00 (17:45~ 自由参加打ち上げ)

◯入室開始時間:14:50~

◯参加人数:最大16名様

◯参加費:無料

◯体験内容

・プレオープンイベント

 自己紹介すごろく(オンラインイベント)

・オンライン運動会プログラム

15:00 開会式

15:20 アイスブレイク

15:45 競技開始

調整中(4種目ほど開催予定)

17:20 閉会式

17:30 チーム内挨拶

18:00 終了

※進行状況により時間は前後する場合があります。


◯主催:株式会社運動会屋


 

【参加条件】

628日(日)開催のオンラインイベントに参加が可能な方

(※621日(日)に行うプレオープンイベントにも参加できる方が望ましいです)

・通信機器をお持ちの方(推奨:PCやタブレットなど画面が大きいもの)

※参加は男女年齢問いませんが、12歳未満のお子様のみの参加は不可とさせていただきます。

※イベント内での営業行為、宗教団体などへの勧誘行為をされる方の参加は固く禁じます。

※暴力団又は暴力団員、暴力団関係団体又は関係者、その他反社会的勢力の参加は固く禁じます。

 

 

【参加方法】

参加フォームより、必要事項を入力しお申し込みを完了させてください。

https://www.udkya.com/trial/


※お申込時に入力いただいたメールアドレス宛に、イベント公式LINEアカウントをお送りいたしますので、メールアドレスは正確にご入力ください。

LINEをお持ちでない方はメールにて今後の案内を行いますので、自動返信メールにその旨を記載しご返信ください。

※参加フォーム申込完了後、24時間以内にメールが届かない方は迷惑メールフォルダをご確認ください。

※オンライン運動会は『Zoom』にて行います。事前に無料アプリ「Zoom」のダウンロードをお願いいたします。

Zoomのテストサイトにてお持ちの機器が対応可能ご確認ください。

(参考:https://bit.ly/2LEFZNX

※その他必要なものが生じた場合は事前にお知らせいたします。

※定員を満たした場合、キャンセル待ちで対応をさせていただきます。

※申し込み期日:2020619日(金)12:00

※基本的にキャンセルは致しかねますので、あらかじめご了承ください。

 

 

【オンラインイベントについてのお願い】

※生配信につき、ご不便をおかけする可能性がありますが予めご了承ください。

※本規約への同意をもってイベントで撮影された映像や写真を、弊社の宣伝・広告・インターネット等で使用可とみなします。

Zoomで名前が表示されますが、変更可能ですので名前を公表したくない場合はご変更ください。

※場所が特定されないような画角での入室をお願いいたします。

※場所を特定するような発言、質問はお控えください。

※視聴画面にうまく接続出来ないなどの不具合が発生した際はなるべくフォローいたしますが、どうしても解決できない場合は画面をオフにさせていただきます。

※当社は本イベントのケガの責任は負いかねます。ストレッチができるようなスペース確保して安全にご配慮ください。

 

 

【その他注意事項】

※上記に該当される方の参加が発覚した場合をはじめ、イベントの妨害に値する行為が発生した際は、その損害を補償頂きます。

※その他トラブルに一切の責任を負いかねます。

※止むを得ない理由でイベントを中止させていただく場合があります。中止の場合、当日朝9時までにお申し込みいただいたメールに通知します。

※当日の状況によりイベントの内容は変更する場合があります。

※当日10分以上遅れて参加される場合は、参加フォーム登録後に配信する公式LINEアカウント又はメール(akane@udkya.com)で必ずご連絡ください。