【オンラインパーティー♪】お酒好き集まれ♡東京都の方限定ver♪司会者が盛り上げます♡連絡先交換タイム有り♪

共有用URL https://everevo.com/event/54442
開催日程

2020/04/28(火)19:00 ~ 20:00

カレンダーに追加
詳細
♡オンラインパーティー♡

お家でまったり気軽にできるZOOMを使ったパーティーでございます♪

司会者が話題を振り、トークを盛り上げますので初めての方にも安心☆

【対象年齢】
男性:23歳~39歳
女性:20歳~35歳
お酒好きな方♪

★スマートフォンかパソコンをお持ちの方なら簡単に参加可能。
★ZOOMを使用します。(事前にインストールをお願い致します)
 (使用方法がわからない方は、事前にお問い合わせ下さい)
★開始前にはドリンクのご用意をお願い致します。

最大10名のグループトーク♪

ちょうどよい人数調整を致しますので会話に入れないということはございません♪



♡場所や時間を問わず、気軽にビデオチャットにてご参加頂けます♡
イベント会場まで行かなくても気軽に出逢えるオンラインイベント!
お好きなお飲み物を持って会話を楽しめます♪

♡司会者が盛り上げます♡
司会者が話題を振り、トークを盛り上げますので初めての方にも安心☆
話題に困ることはございません♪

♡オンラインイベントのおすすめ♡
♪司会者がいるので安心してご参加できます♪
♪1番のポイントは自宅でまったり参加できることです♪
♪司会者による連絡先交換タイムがございますので自然と交換ができます♪

【利用アプリ】ZOOMアプリ



☆☆イベントの流れ☆☆☆

♪受付開始(開始10分前から入場可能)♪
・お申込み後、開始1時間前までにイベント専用URLをお送りいたします。
・専用チャットルームにログインをお願い致します。
・カメラと音声をミュートにし、お時間までお待ちください。
・お時間になりましたらミュートを解除をお願い致します。

♪パーティースタート♪
・本イベントの流れとアプリの操作説明を致します。
・お好きなドリンクを持って乾杯☆
・おつまみなど食べながらOK♪
・司会者が話題を振り、トークを盛り上げます!!

♪まずは自己紹介タイム♪
・お名前や趣味、自粛中のマイブームなどなどお話タイム☆

♪雑談タイム♪
・司会者も一緒に盛り上げます☆

♪終了10分前に連絡先交換タイムです♪
・司会者が自然とアナウンスしますので安心です☆

♪終了タイム♪


ZOOMとは、パソコンやスマートフォンを使って、イベントやセミナー、ミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリです。
主催者から招待URLまたは、ミーティングIDを受け取ります。
招待URLをクリックするか、ミーティングIDを入力するだけで、イベントやセミナーに参加できます。
他の参加者様に電話番号やアドレスを知られることはございません。

―注意事項―
男女比率の乱れとなるため当日/無断キャンセルは致しかねます。
遅刻、途中退出はご遠慮ください。
キャンセル等により、男女比が異なる場合もございます、ご了承頂きますようお願いいたします。