不自然さを無くして第一印象アップ!~初対面で相手の懐に入る会話術~

共有用URL https://everevo.com/event/54276
開催日程

2020/04/11(土)13:00 ~ 15:30

カレンダーに追加
詳細

【概  要】
以下からあなたの当てはまる項目はありますか。1つでも当てはまることがあれば、このまま読み進めてください。

1.初対面で構えてしまい、会話がぎこちなくなってしまう
2.社内プレゼンや取引先との商談で、うまく話せず理解されない
3.相手の本音を引き出したい


友達、同僚、取引先・・・生活をするうえで、人と接したくないと思っても、接しなければ生きていけません。
であれば、人と接する機会を有意義なものにしたいと思いませんか?
今回の勉強会に参加すると、初対面でも自分のことが伝わり、相手のことが理解できるようになります。
私は、もともと人見知りで、初対面だと余計に会話もぎこちなく、相手に良い印象を与えることができませんでした。
ただ、それでも人と接するうちにあることに気付き、それからというもの臆することなく接し、かつ本音を引き出せるようになったのです。
この講座では、初対面でも相手の懐に入り込み、本音を引き出すことができる、長年現場で培ったテクニックが満載です。

今後有料にするためのテスト講座ですので、一定期間参加費は無料とさせていただきます。

あなたが安心して会話を楽しめるようになりたいなら、今すぐこの体験を無料で手に入れて下さい。


あなたにもできる!初対面で会話が続く世間話術(60分)
講師:株式会社アンシャス 営業戦略部 新堀策史
   ∟自分の良さを最大限高める方法
   ∟第一印象をアップさせるためのファーストアプローチ
   ∟「ここまで他人に話したことない!」と初対面で言わせるトーク術

※新型コロナウィルス感染症拡大に伴い、個別開催とさせていただき、先着順にて受付をいたしますので、予めご承知おきくださいませ。
※同業他社のご参加はご遠慮ください(名刺を2枚頂戴しております)。