人生を変えるターニングポイントのマネーセミナー!!!

共有用URL https://everevo.com/event/54204
開催日程

2020/04/08(水)19:30 ~ 22:00

カレンダーに追加
詳細

金持ち父さん貧乏父さんを読んだことがあるでしょうか?

会社で働いていて、好きな仕事だから、働いている分には、不満はないけれども、ものすごく、収入面の不安がある。

でも、どうしたらいいかわからない!!

こんな人は、多いのではないのでしょうか?

人生100年時代、そしてコロナで経済ショックが起きている中、ただただ闇雲に働くのではなく、

お金や働き方に対してしっかりと向き合っていかなければなりません。

お金の勉強の第一歩として、是非読んでいただきたい本でもあります!!

今、全世界の皆さんが、コロナにかからないかという心配と同時に、お金の心配も切実にしているのではないでしょうか?

コロナの問題が起きて、「失業した人」や「内定を取消し」になった方も多くいます。私もそのうちの一人です。

そして、このページを見ているあなたも、「自分の仕事が大丈夫なのか?」「いつ収入が途絶えるのか?」という恐怖をここまで感じるのは、初めてではないでしょうか?

サラリーマンという働き方は、会社に属す働き方です。

会社に属すというのは、本当に安心することです。しかし、それは、他人に収入の選択権を握られているということなんです。

実際、5万円でも10万円でもいいから、複数の収入源となる不労所得があるけで安心度は変わってくるものです。

そんなことできるの??

最近では、You Tuberの中田が「金持ち父さん貧乏父さん」発信したことで、お金のことを学習する認知度も上がっている気がします。

当会は、10年間で延べ約9千人が参加した数あるキャッシュフローゲーム会の中でもダントツの実績と人気を誇るゲーム会です!

お金のことを真剣に学習し、将来をよりよくしたい!!という想いがあるサポートメンバーが真摯に向き合って、初心者にも丁寧に教えるという強みがあります!!


私は、28歳のサラリーマンですが、新卒で会社に入社後、今まで一生懸命仕事をしてきましたが、コロナの問題で、やむを得ず、会社を退職し、再就職しましたがあります。その時に感じたことは、お金は本当に大切!!

そして、失業した時には、貯金があるだけでは、不安は、解消されません。

日々の生活減っていく貯金。

翌月に、収入が入る見込みがなく、生活していく中で、貯金が減っていくことは、非常に不安です。

そんな時に、不労所得というものを知り、非常に魅力的に感じました。


もしも、不労所得があれば、未来に対する経済的不安もなくなり、自分の望むライフスタイルを描けると感じ、

学習をしていく中で、前向きな人たちとも触れ合っていく中で、徐々に視野が広がっていきました。


このゲーム会はシリーズで紹介されている「キャッシュフロー101」を使用した勉強会です。

ゲームでは、好きな職業を選択して、所得をもらいながらビジネスや不動産・株を売買することで、キャッシュを増やし、より大きな資産を買うことで労働収入を上回る不労所得を目指します。


もしも、このページを開いているあなたが、「将来の経済的不安をなくしたい」これからの「人生の目標」を見つけたいと思う、そうであれば是非一度ご参加してみるのはいかがでしょうか?

漠然と今の現状に「不安や不満」を感じているのなら、当ゲーム会に参加いただく事で何か良いキッカケになるかもしれません。

最初は、小さな1歩を踏み出すことが本当に大切なことです 。



■勉強会の流れ


1.ファイナンシャルリテラシーの概念・考えについて説明(30分)


2.ゲーム開始、終了後に反省会(1時間30分)


※初心者には親切丁寧にルールを説明しますので、ご安心ください!


3.交流会(参加任意)(30分)


同じような価値観・目標を持った仲間との出会いがたくさんあります!


是非、刺激を受けてください!


---------------------------------------------------------------- 

※申し込み完了後、最終意思参加メールをお送りいたしますので、そちらの返信をもって正式参加申し込み完了とさせていただきます。
※申し込み時に、お支払方法を選択する画面がありますが、会場払いをご選択ください!!
※キャンセルの際には、ご連絡ください。体調が悪い場合には、体調の回復を優先させてください。キャンセルの連絡は、直前でも構いませんので、ご連絡ください。
※以下、該当する方は、ご参加をご遠慮いただいております。
・ネットワークビジネス従事者
・営業勧誘目的の方
・宗教勧誘目的の方