【MONEY DESIGN LAB】みんなが気づいていない凄い生命保険の入り方

共有用URL https://everevo.com/event/54199
開催日程

2020/04/10(金)15:00 ~ 16:30

カレンダーに追加
詳細

生命保険は一般的に現役の間をカバー、ならびに長期にわたるものであることから、

ライフステージの変化等にあわせて保障内容の見直しを検討する場面があります。

しかしながら、近年保険関連の情報の量も大幅に増大していることから、

消費者の中には、いざ生命保険を見直そうとしても

「どのような視点で保障内容を考えていけばよいのかわからない」

「こういう見直しの仕方でよいのだろうか」

と考えている方が多いのではないでしょうか。

当セミナーでは、保険の見直しから、より資産運用として効率の良い保険など

幅広くご紹介させていただいております。

このセミナーで学べること

当日は、セミナーを約1時間、その後個別相談会を約30分行わせていただきます。

なので、当日は疑問に思っていることや、セミナーを聞いていただいたうえで、

思い浮かんだことなど、なんでも聞いていただければと思います。

 

 

---こんな事が学べる---

 

◆自分にとって本当に必要な保険は何かわかる。

 

◆そもそも保険ってどのような保証があるかわからない。

 

◆毎月どのくらい保険にかかるのかが把握できる。

 

◆保険以外に効率の良い資産運用手段を知ることができる。

 

◆保険と同等の保障が受けられる運用手段を知ることができる。

 

MONEY DESIGN LAB」では、

あなたのライフプランに合わせた資産運用がきっと見つかります!!