ちょっと得する勉強会!!

共有用URL https://everevo.com/event/54023
開催日程

2020/04/19(日)12:00 ~ 14:00

カレンダーに追加
詳細

タイトルのちょっと得する勉強会ちょっと得する勉強会って何

結局何が得するの何を勉強するの


ズバリ!!お金おカネについてです。


皆さんの多くは将来の不安や自分に合う資産形成が無いかお探しだと思います。

遠い未来の前にまず、いま取りこぼしているお金、これから取りこぼさない為に


知識思考行動力を付けてください。


知識、思考を付けるには時間が掛かりますが

行動は直ぐにできます。行動するには簡単ですが難しい事でもあります。

それは、行動するという事は変化を伴うからです。

日本人の特性として保守的な一面が強く変化に敏感で避ける人が多いからです。



さて、皆さんは2019年に金融庁よりが発表された「老後2000万円問題」は耳にタコが出来るくらい聞いたはずです。

将来の為に貯蓄や資産運用をしなければ...と漠然と思ってはいる方は多いはず。

しかし心のどこかで他人事の様に考えていませんか?それに対する行動はしましたか

問題の解決より行動しない言い訳を探して先送りにしていませんか


いますぐに出来る節約はしましたか節約は資産形成の基礎ですよ!!

・携帯電話のキャリア

・電気、ガスの自由化

・ポイント還元率の高いクレジットカード

・不用品の活用法

・自身の給料と税の仕組み…etc

他にもありますがセミナー内容は普段の生活の中で出来る事を主体とします。


多くの方の参加をお待ちしております。