お茶の水駅圏内【女性主催:楽しく学べるコミュ力up講座】朝7:00~

共有用URL https://everevo.com/event/53962
開催日程

2020/03/18(水)07:00 ~ 08:00

カレンダーに追加
詳細

コミュニケーションの苦手を『楽しい』へ変えてみませんか?


雑談が苦手で会話が続かない。

人見知りしてしまう。

人前で話すと上がってしまう……などなど


ひとが生きていくうえで、ストレスの原因のほとんどが人間関係といわれています。


この会では仕事、恋愛、家庭、様々な場面で活用できるコミュニケーションのツボとコツをお伝えします。


カフェで、少人数のグループで、皆さんと対話する形式で楽しく自由に学んでいただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コミュニケーションを学ぶとき、皆様はビジネス書や自己啓発本にばかり頼ってはいませんか?


「分かる」と「出来る」は違います。何度も実践を繰り返し反復することで、「分かる」が「出来る」ようになります。


ですので、日常で実践できるコツとツボを一緒に練習していきましょう。


コミュニケーションは生きていくなかで、どこまでもついてきます。


学ぶことで、コミュニケーションをとることが好きになってみませんか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


詳細


場所:お茶の水駅圏内のカフェ

(当日申込み防止のため、メッセージにて場所を送らせていただきます)

定員:4名(他サイトでも募集しているため、早めの参加申込みをお願いいたします)

参加費:500円


プログラムの流れ

1、参加者自己紹介

2、コミュニケーションについての定義、将来性への期待

3、ワーク

4、トレーニング

5、相談会、フリートークタイム


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


諸注意


・宗教、出会い、勧誘、営業目的の参加、その他周りへの行為は一切禁止です。破られた場合は即退出していただきます。


・キャンセルのご連絡は、必ず前日までにお願いいたします。無断キャンセルされた場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。


お互いを尊重しあい、皆で楽しく健やかに過ごしましょう。