秋葉原駅圏内【女性主催・秋葉原速読会】朝7:00~

共有用URL https://everevo.com/event/53889
開催日程

2020/03/19(木)07:00 ~ 08:00

カレンダーに追加
詳細

もっと速く本を読めたらと思ったことはありませんか?


速読とは文字通り本を速く読むこと。


秋葉原速読会では、皆でそれぞれオススメの本を紹介し、


積み本とおさらばして沢山の知識を詰め込み、読みたい本をサクッと読めるスキルを学むことができます。


こんな方にオススメです。

・読書が好き。

・本をたくさん読みたい。

・本を速く読めるようになって、多くの知識を取り入れたい。

・限られた時間を有効に活用したい。


手軽に読むスピードを3倍に、


また、情報処理力、理解力・記憶力を落とさず上げられる『速読術』です。


読書が好きな方、仕事やプライベートのためのスキルアップ等、速読にご興味がある方は、是非ご自由にご参加ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


詳細


場所:秋葉原駅圏内のカフェ

(当日申込み防止のため、メッセージにて場所を送らせていただきます)

定員:4名(他サイトでも募集しているため、早めの参加申込みをお願いいたします)

持ち物:本を一冊

参加費:500円


プログラムの流れ

1、参加者自己紹介

2、速読講座

3、フリートークタイム


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


諸注意


・宗教、出会い、勧誘、営業目的の参加、その他周りへの行為は一切禁止です。破られた場合は即退出していただきます。


・キャンセルのご連絡は、必ず前日までにお願いいたします。無断キャンセルされた場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。


お互いを尊重しあい、皆で楽しく健やかに過ごしましょう。