今年中に人生を変える人のための✨ ミッションカラー®ワーク&セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/53690
開催日程

2020/03/14(土)14:00 ~ 16:30

カレンダーに追加
詳細

今年中に人生を変える人のための✨ミッションカラーワーク&セミナー

生れ持った「使命」の色で”唯一無二の自分”を知り
世界初!
あなただけのカラーを診断し自分色を知り、望む運命を選ぶミッションカラー®

このワーク&セミナーに参加することで、
科学的根拠に基づいたあなたの本当の使命を色として表すことができ、
イキイキした自分を生きることができるようになり理想の人生を歩むようになります。

また、ビジネスにおいて、応用することができます。

お客様に自信をもっておすすめすることができる画期的なビジネスツールがほしい方は、
ミッションカラーメソッドと組み合わせることによって
※独自のメソッドとして、お客様に、より信頼性の高い商品として販売することができます。
※つまり独自のビジネスとして活用することができてしまいます。

たとえば、

ジョイントベンチャーを組んでいるパートナーは

幼児教育とミッションカラーで「ミッションおえかき」

Tシャツアートとミッションカラーで「スピリシャツ」

スポーツトレーナーとミッションカラーで「ミッションボディ」

その他には

ミッションカラーと宝石デザイン

ミッションカラーとパワーストーン

ミッションカラーとWEBサイト制作

ミッションカラーと筆文字

ミッションカラーと写真家

ミッションカラーと会社ロゴマーク

ミッションカラーと美容室

ミッションカラーと結婚相談所

成約率も上がり、きっと離婚率も下がるでしょう

ミッションカラーとファイナンシャルプランナー

実績として売り上げが2倍。世界TOP5%にのタイトルを獲得!

などなそ、、、、多岐にわたりあらゆるビジネスに応用できます。





今回、創設者のAinaがセミナーで話す、貴重なタイミングです。

ぜひ、ご参加し、色々とお話ししてください。



第1部<色秘>
人生が変わる!色の秘密
あなたの今年のミッションカラーを検証!夢実現ワーク
ミッションカラーの不思議な効果

<休憩>

第2部
<究極の成幸法則>
自分を知る事が成功の第一歩
ミッションカラー開発秘話

【参加者の声】

高単価なのにリピート率が90%以上!
石井春香さん 東京都 ネイルサロン経営

お客様のやりたいこと、向かう先の使命をミッションカラーを使ってネイルに落とし込んで提案することができ、お客様が心から喜んでもらうことができています。
ミッションカラーを使ったネイルメソッドで、お客様は「仕事のオファーが入りすぎて断っているくらい」とか「収入が急に倍になった」とか「理想の人と出会うことができた」など喜びの声が絶えません。
高単価のネイルですが、素晴らしい効果が出るのでリピート率は90%以上!驚く効果が出ています!

今までなかったのが不思議!
近藤万里那さん 東京都 元保育士

ミッションカラーというものが今までこの世の中になかったことが不思議なくらいです。
以前から、人の魂や得意なこと、性格をパッと一目でわかるものはないかと思っていました。そういったものがあれば、人々を明るく照らすことができるのではないかと。
それができるのがミッションカラーです。
シンプルながらとっても奥が深いミッションカラーはこれからの私の人生に取ってなくてはならないものとなりました。

最高の引き寄せを起こした!
U.Ayumiさん 大阪府 主婦

ミッションカラー®を取り入れ、色を意図して使うようになってから思い通りの引き寄せができるようになりました。
今まで、「これが使命だ」と思っていたことがミッションカラーを取り入れることにより違っていた問いことが分かりました。
ミッションカラーを取り入れてから、知り合いたい人に出会うことができるようになりました。
使命通り生きることでイキイキと生きることができるようになりました。


売り上げが2倍近くに!
Hiroshi Itoさん 東京都 ファイナンシャルプランナー

ミッションカラーを取り入れ、お客様の性格や特徴が手に取るようにわかり、それの合わせた提案をすることができるようになり、成約率が格段に上がりました。
提案したタイミングではなくても、お客様の都合で少し遅れたとしてもお客様のミッションカラーに合わせた提案ができているので、契約につながる事が多くなり、結果的に売上げも上がり、報酬も2倍近くになりました。
さらに!半年で、ファイナンシャルプランナーで世界TOP5%に入るMDRTというタイトルを獲得しました。

6か月で15キロやせた!
小川身江子さん 東京都 OL

ミッションカラーを取り入れ、部屋のインテリアのカラーをかえたところ、6か月で15キロ痩せました。
食事をとらないとか、制限するとかではなく、カラーを変えただけです。本当に自分でもビックリします。食事は制限することなく食べたいものを食べています。

などと、驚くような成果を上げられています。



開発し、世にお披露目してからまだたった1年ですが、
じつは、海外からのオファーもあり、今年は海外へ進出することになります。
ですので、
日本でこの、「ミッションカラー®ワーク&セミナー」を開催することは
無くなっていきます。

ですので、少しでも氣になったらこのチャンス、つかんでください。