あなたに役立つ人脈にたどり着くための参加型交流会

共有用URL https://everevo.com/event/53675
開催日程

2020/02/25(火)19:00 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細

突然ですが、あなたにとって人脈とは何ですか?
仕事上のパートナーですか。それとも生涯付き合える仲間でしょうか。
ひと口に人脈といっても、考え方は様々です。
ただ、少なくともあなたにとって有益な人であることに間違えありません。
そこで重要になってくるのは、
人柄と人との距離感です。
人を紹介することは、紹介者との信頼関係を崩しかねず、リスクにもなります。
例えば数ある交流会と名の付くところにいっても何も生まれないのは、人柄と人との距離感が掴めないからなのです。
この参加型交流会では、あなたのことをいろいろお聞きしますし、知れば知るほど有益な人に繋がる可能性が高まります。
今回はテストにつき、参加費無料で開催します。あなたにとってかけがえのない人脈を今すぐ無料で手に入れて下さい。

※2/22(土)開催の「不自然さを無くして第一印象アップ!~初対面で相手の懐に入る世間話術~」講座とセットで参加されることをお勧めいたします。

あなたに役立つ人脈にたどり着くための参加型交流会(120分)
司会:株式会社アンシャス 営業戦略部 部長 新堀策史
   ∟自己紹介(同時にお仕事やプライベートのことを深くお聞きします)
   ∟どういう人と繋がりたいか、繋がったほうが良いかを参加者と協議・紹介します