女性限定!働き女子のまったり休日交流会in2020~上野~

共有用URL https://everevo.com/event/53351
開催日程

2020/02/01(土)17:00 ~ 19:30

カレンダーに追加
詳細
『女性限定!』働き女子のためのまったり休日交流会です♪
 
 
こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。
新たな出会いと、情報交換、自己成長の場の提供を目的として、
この度第二回目となる、働いてる女子限定の交流会を開催します。
参加者それぞれの人脈形成スキルキャリアアップ情報収集にも繋がりやすく出来るよう、人数絞っての開催を致します。
 
・新しい価値観を得て自分の可能性を広げたい
・社外の人と人脈を築き、これからのお仕事に生かしたい
・転職や副業、独立を考えているので、情報を集めたい
・仕事に関するヒントを得たい
・人との関わりが欲しい
・女性同士の方が話しやすい
 
情報交換、人脈・お友達作り、フリーランス、転職・起業のためのリサーチ等々理由は何でも大丈夫です。
働いている女性であれば(心は女性という方は応相談)ご自由に参加頂けます。
 
普段交流会等へ行かない方、コミュニケーションにあまり自身がない方の参加も大丈夫です。(コミュ力を上げたい方も大歓迎です♪)
必要であれば主催者が全力でサポート致しますのでお気軽にご参加・ご相談ください。
 
主催:PC作業で不健康一直線な頑張る社会人の為のライフスタイルアドバイザー。
人を笑顔にするのが趣味。
ブラックなゲーム会社で死屍累々とした社員の惨状を見た主催。
ゲーム会社ってもっと楽しそうなイメージだったのに…
ゾンビの様な顔して働く社会人を笑顔に変えたく、楽しい交流の場や、スキルアップ勉強会、毎日元気に働けるようにサポートする相談会等開催しております。
 
■日時
2月1日(土) 17:00~19:30
 
■場所
JR上野駅徒歩3~5分程度
東京都台東区東上野5-7-10 
 
■参加費
1000円
 
■定員
10名
 
■参加方法
上記こくちーずのページへアクセスし、「申し込む」ボタンからお申込みください。
(不明点等ありましたらお申込み時備考欄にご記入くださいませ)
※当交流会は、他社サイトでも掲載しております。
参加者数の表記が定員に満たない場合でも、満席となり、お申し込みを締め切らせて頂く場合がございます。
参加を希望/検討されている方は、お早めにお申し込みください。
 
■持ち物
名刺の有無はご自由です。必要であればお持ちください。
☆軽食はございますが飲み物は各自の持ち込みになります。アルコール等も自由にお願いします。
 
■ルール
無闇な営業やビジネスマナーから外れた迷惑行為、勧誘等は禁止しております。
マナーを守って楽しめる会にしていきたいと思っておりますので皆様のご協力をお願いしております。
 
■注意事項
・参加者同士のトラブルに関しては当事者での解決をお願い致します
・学生の方、未成年の参加はその後の責任を負いかねますのでご遠慮頂けますと幸いです。
・キャンセルのご連絡は早めに、無断キャンセルはご遠慮くださいませ。
・トラブル防止のため、宗教・ネットワークビジネスをされてる方のご参加は断固お断りさせていただきます。