途中退場者驚異の0名!!オモシロい!ベテラン講師の語る不動産投資セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/53237
開催日程

2020/01/25(土)16:00 ~ 17:00

カレンダーに追加
詳細

【 不動産投資に関心がある方に特におススメ 】
このセミナーはこんな方におススメです。
・不動産投資について情報収集段階にある
・いろんな会社のセミナーと比べてみたい
・不動産投資がどのような投資なのかを知りたい
将来不安対して不動産投資がどのように有効なのかを知りたい
・不動産投資のデメリットも包み隠さず聞きたい
自分の時間はなるべく使わずに将来対策・投資を行いたい

今や投資の対象として広く普及した「不動産投資」。
しかしながら、この投資の難しさは投資商品の個別性にあります。
条件が全く同じ商品は1つとして存在していないからこそ、株やFXのように誰かの真似が上手くいかないんです。
それに加えて、インターネットで載っている情報は「Aは絶対やめた方がいい」と言っていたかと思えば「不動産投資といえばA!」なんて風に、正直どれが正しい情報なのかもわからないですよね。
今回はそんな情報収集をしすぎて主軸が分からなくなってしまった方や不動産投資を初めて検討する方に向けたベーシックセミナーになります。

【 オモシロベテラン講師が登壇!!
セミナーは堅苦しくてなんとなく行きにくいイメージがあります。
今回登壇する講師はそんな堅苦しいセミナーが大嫌い。
業界歴20年越えのベテラン講師がセミナー会場で笑いを炸裂させます。