新宿駅構内【女性主催・コミュニケーション読書会】7:00~

共有用URL https://everevo.com/event/53157
開催日程

2020/01/23(木)07:00 ~ 08:00

カレンダーに追加
詳細

コミュニケーション読書会では、皆でそれぞれオススメの本を紹介し、感じたこと、学んだことをシェアしています。


また、本を通して人に伝え、交流することで、「プレゼン力」「コミュニケーションスキル」を磨くことができます。


こんな方にオススメです。

・本が好きな人と交流したい

・コミュニケーション、プレゼンスキルを磨きたい

・本を通じて、新しい価値観、知識を得たい

・空いた時間を有効に活用したい

・社外の方と交流したい


コミュニケーションスキルは、人間関係を円滑に進めるために非常に重要なスキルですが、


学校では教えてくれないため、直接人と関わって磨いていくしかありません。


コミュニケーション読書会では、本を通じてコミュニケーションスキルを磨くことができます。


また、本をきっかけにして、様々な話題に展開することで交流が深まる他、


新しい価値観、知識を得ることもできます。


読書が好きな方、人脈作りの場がほしい方、コミュニケーションスキルを上げたい等、ご興味があれば、ぜひ自分のオススメの本と共に気軽にご参加ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


詳細

定員:4名(他サイトでも募集しているため、早めの参加申込みをお願いいたします)

持ち物:本を一冊

参加費:各自お茶代のみお願いいたします


プログラムの流れ

1、参加者自己紹介

2、本の紹介

3、感想、コメント共有

4、フリートークタイム


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


諸注意


・宗教、出会い、勧誘、営業目的の参加、その他周りへの行為は一切禁止です。破られた場合は即退出していただきます。


・キャンセルのご連絡は、必ず前日までにお願いいたします。無断キャンセルされた場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。


お互いを尊重しあい、朝の時間を皆で楽しく健やかに過ごしましょう。