ビジネス×YouTube/経営者・社長のための集客セミナー開催!

共有用URL https://everevo.com/event/52665
開催日程

2019/12/21(土)12:00 ~ 14:00

カレンダーに追加
詳細

==========================



ビジネスにYouTubeを組み合わせる事で、

見込みのお客様だけを半自動で大量に集客し、

年収を今の23と伸ばしていく為のYouTubeセミナー



==========================




あなたはどのように集客を行なっているでしょうか?



twitter

facebook

Instagram

Tik Tok




今、沢山のSNSが出現し、

オンラインでも集客が可能な時代になりました。




しかし、事実として

まだ多くの方が集客の悩みをお持ちです




「毎日ツイートしないと集客できない」

「インスタも毎日投稿しないと」

「フェイスブックでメッセージを送ろう」

「広告をかけてとにかくリストを集めよう」



このように、日々集客と戦いながら

ご自身のビジネスをされている方がほとんどです。





そこで今回のセミナーでは、

YouTubeという革新的なプラットホームを使う事によって、


「人が集まらない。。。」という不安から脱却し、

集客の悩みを100%晴らして頂く為のセミナーです。







YouTube活用のメリット】




①集客を自動化できる


SNSで集客しようとなると、

毎日投稿する必要があったり、

しばらく放置してしまうとそのアカウントは死んでしまいます。


しかしYouTubeでは、

あなたが過去にアップした動画が自動で集客をしてくれます




②見込み客のみを集客できる


YouTubeであなたの動画を1時間分くらい見て頂いた方は、

見込みの高い状態で集客することが可能です。


あなたの発信してるジャンルに興味がある、

更にはあなたのファンになっている状態です。



僕もYouTubeチャンネルを運用していますが、



「実在するんですね!」

YouTuberの方と話してる気分です!」



とお声がけ頂いた事もあります笑




③メディア資産になる


これは①でもお話しした通り、

過去の動画が勝手に集客してくれるという理由が1つ。


そしてもう1つは、

チャンネル売却という手段もあります。


だいたい1万人にチャンネル登録されているアカウントは、

数百万円でチャンネル売却をする事も可能です。








【セミナーを受けて得られるもの】



YouTubeで自動集客する仕組み

②見込み客だけを集客する方法

③ライバルと差別化して、独占市場を作る方法

SEOをかけて検索上位に表示する方法



※その場ですぐに使えるノウハウも公開します。

 ご自身のビジネスにご活用ください。







【講師の実績紹介】


・軽部凌(かるべりょう)




・大手単一ワード『オンラインスロット』で5年連続で検索1位~3位をキープ、新たにYoutube集客の仕組みを導入で前年度の約『3倍』の見込み客の確保に成功。簡単なメンテナンスだけでほぼ自動的に1000人ほど新規登録者が増えている状況。


・今年5月に立ち上げたプログラミングスクールの集客に困っていた企業に、動画集客を提案・導入して約半年で、1ヶ月の申込者数を約5人から約『30人』まで増やした。Youtubeで集客しているのでほぼ自動で見込み客が来ているので、集客担当者の負担も減らすことが出来た。


・台湾料理店の集客コンサルで、SNS(Twitter、Instagram)だけを使っていたので『SNS×Youtube』で集客する仕組みを提案して導入。集客数を約3倍に増やすと共に、Youtubeで集客したことで新たなターゲットの年齢層の人が来るようになりSNSで口コミが広がった。




他にもYoutuber・Vtuberのプロデュースもやっていて、いま僕が力を入れてプロデュースしているのが4か月前から始めた『ぷろぽりす幸子』というVtuberです。


まだ活動開始4ヶ月ですが、僕の発案でいまぷろぽりす幸子の活動は海外進出しており、『日本・中国・韓国』の3拠点に拡大しています。

それぞれの国の言葉で話してみたり国の有名な歌を歌うことで、日本の他Vtuberとの差別化を図っています。


日本でも知名度を高めるために今年の年末の『冬コミケ』に出展が決定しています。


日本でも海外でもさらなる知名度拡大を狙って、Youtubeを使ったマネタイズの仕組みを日々考えています。





・藤本健矢(ふじもとたけし)




・スクールの代理店として、「SNS×YouTube」で集客。LINE@登録者は合計1700名を超え、月商は250万円を達成。


・個人で英会話を教えている方の集客コンサルで、Twitterとメルマガのみで集客していたので、集客経路を見直し。SNS×LINE@×Tik Tokを組み合わせる事で、集客数を約2倍に増やし、SNSで口コミ数もup


・就活生のフリースペースを運営している企業のSNS集客代行を任され、ほぼオフラインからしか集客できていなかった状況から、ネット集客も可能になった。


・コンテンツ販売をしている個人事業主のコンサルで、SNS運用、YouTubeも活用し、月収110万円を達成。



Webマーケターとして個人で活動中。

関西大学を中退後、起業し東京へ。


SNSYouTubeを活用してたネット集客を、

個人や法人相手にアドバイスしています。