新宿駅構内【女性主催:ゼロから学べるお金の勉強会】7:30~

共有用URL https://everevo.com/event/52479
開催日程

2019/11/19(火)07:30 ~ 08:30

カレンダーに追加
詳細

今、人生100年といわれる年和の時代。


年金2000万円問題、終身雇用の破綻など、将来や老後が不安に感じるときはありませんか?


・将来何歳までいきるかわからない。

・年金の支給額が、将来も維持される見込みが乏しい。

・給料がこの先必要な額もらえるかわからない。


などなど、先の見えない現実に「お金の悩み」は増すばかり。


そんな漠然とした不安は、お金のことをしっかり勉強ことで解消しつつ、お金の知識を身につけていきましょう。


お金の不安を少しでも解消して、自分の人生を豊かにしたいと考えているかたであれば、どなたでもご参加ください。


勉強会の進行

1.自己紹介

2.お金に関する基礎知識説明

3.生涯予算計算

4.現状のシェアリング

5.質疑応答


こんなかたにオススメです。

・将来お金に困りたくない

・IDecoやNISA、投資について知りたい

・自分の年金がどれだけもらえるのか知りたい。

・老後を安心して暮らしたい


一緒にお金に関する知識を学び、不安を解消していきましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【場所】新宿駅構内のカフェ(当日参加防止のため参加者の方のみ個別でお知らせさせていただきます。)

【参加費】お茶代のみお願いいたします。

【持ち物】筆記用具


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※キャンセルの連絡は必ず前日までにお願いいたします。

イベント直前のキャンセル、無断欠席は次回以降の参加をすべて禁止とさせていただいております。

※連絡先交換・宗教・保険・ネットワークビジネス等の勧誘や販売目的の参加、その他人に迷惑をかけるような行為は一切禁止させていただきます。