新宿駅構内【女性主催・テーブルスピーチ交流会】18:00~

共有用URL https://everevo.com/event/52475
開催日程

2019/11/23(土)18:00 ~ 19:00

カレンダーに追加
詳細

前に立って話すとき、どうしても緊張してしまう。人に伝えたいことがうまく伝わらなかった。

ということを経験されたことは、ありませんか?


社会にでると、人前で話したり、コミュニケーションを取る機会が多くなりますよね。

しかし、学校や会社でやらされて、緊張したり、失敗したりしして、苦手意識を持ってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。


テーブルスピーチ交流会は、実際にスピーチし、練習していくことで「プレゼン力」を磨いていこう、という会となっています。


・人前でうまく話せるようになりたい

・プレゼンスキルを磨きたい

・人に伝えることが好き

・自分の話を理解してもらうようになりたい

・スキルアップのために活用したい


という方におすすめです。


しっかりとした型もなければ、講師もいません。

堅苦しい会ではないので、楽しく気軽にプレゼンの練習ができます。


プレゼンへの苦手意識を解消したい方、スキルアップの場がほしい方等、ご興味があれば、ぜひ気軽にご参加ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


詳細


場所:新宿駅構内のカフェ

(当日申込み防止のため、メッセージにて場所を送らせていただきます)

定員:4名(他サイトでも募集しているため、早めの参加申込みをお願いいたします)

持ち物:必要ならば資料を持参ください

参加費:お茶代

テーマ:今年やり残したこと


プログラムの流れ

1、参加者自己紹介

2、プレゼンテーション(1人約5分~10分程)

3、感想、コメント共有

4、フリートークタイム


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


諸注意


・宗教、出会い、勧誘、営業目的の参加、その他周りへの行為は一切禁止です。破られた場合は即退出していただきます。


・キャンセルのご連絡は、必ず前日までにお願いいたします。無断キャンセルされた場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。


お互いを尊重しあい、皆で楽しく健やかに過ごしましょう。