【東京】英会話習得に必要な6つのポイント「日本人のための無料英会話セミナー」

共有用URL https://everevo.com/event/52324
開催日程

2019/11/30(土)14:00 ~ 16:00

カレンダーに追加
詳細

【概要】


どうしたら「日本人が英語を話せるようになるのか」

を追求しカリキュラムやメソッドを作り上げた

英会話スクールのLOBi(ロビ)だからこそお伝えできる内容のセミナーです。


【セミナー内容】


英会話習得に欠かせない必須事項、

日本に居ながら英語を話せるようになるためには「何を」行なうのが正解なのか。

日本人に特化し、”日本人のための英会話スクール”として運営しているLOBiが、

英会話習得に必要な6つのポイントをご説明します。

ご納得いただいた後には、

実際のコーチ達と実践にて参加された皆さんの英会話力を、その日にアップします!


【参加されたお客様の声】


◆セミナーで良かった点をお聞かせください。

・質問についての+aで回答いただけたので納得することができました。

・目的であった、どうしたら習得できるのかが分かった。

・LOBiのメソッドを実際に体験できた事


◆今回のセミナーに参加してみて新しく決めた今後の目標があれば教えてください。

・日→英の置き換えメソッドを日常的にやっていこうと思いました。

・ずっと持っているが文法だけでなく、”話すプロでもありたい”

・改めて英語で自分の気持ちを伝えられるように頑張りたいと思いました。


【主催】


オンラインパーソナル英会話LOBi(ロビ)

https://lobi.co.jp/


「日本人が誰でも英語を話せるようになる!」


をモットーに日本人に合った6つのオリジナルメソッドで、

どんな方でも英語でコミュニケーションがとれるようになる、

今までにない新しいスタイルの英会話スクール。


【コーチ紹介】


LOBi認定のバイリンガルコーチ

https://lobi.co.jp/coach/


第二言語として、ネイティブレベルの英語を習得したバイリンガルコーチのため、

日本人の弱点を理解し克服方法を熟知しています。

自らの経験を活かし効果的なメソッドをコーチングする指導力を持つバイリンガルコーチが、

英会話習得のコツを、皆さんにお伝えいたします。