不動産鑑定士が徹底解説!老後も収益を生み続ける物件の見極め方

共有用URL https://everevo.com/event/52236
開催日程

2019/11/10(日)13:30 ~ 16:30

カレンダーに追加
詳細

不動産投資のリスクを回避するために知るべき、差別化された知識戦略をお伝えします。

★選んではいけない不動産とは!?マイソクに潜む罠!


★データで読み解く、物件に潜む罠

★老後も安心!資産価値の高い物件、80の特徴

◆セミナー詳細◆
不動産市場がスルガ問題にゆれているなか、
より多くの方が感じる不動産の投資効果への懸念は、
『空室が出る』、『価値の低下』、「自身が選んだ物件が本当に正しいのか」の3つに関するもの。

ありきたりな不動産投資セミナーに飽きて来た方、
根拠のあるデータで、不動産市況を知ってみませんか。

◆タイムスケジュール◆
第一部 13:30~14:30《マイソクに潜む罠》
マイソク(販売図面)に、トラブルの予兆が記載されているにもかかわらず、
気づく方は少ないのが現状です。そのトラブルの予兆を見極めるポイントとは?

第二部 14:40~15:10《成功するマンション経営》
専門家が相談を受ける年間数百件のトラブル事例から、回避方法と、対処方法を徹底解説します。
その他、老後に向けた資産性の高い不動産の選定方法を大公開!

個別相談会(希望者のみ)
※未公開物件情報もご紹介!!
不動産投資に関するあらゆるご質問にお答えいたします。
日ごろ疑問に思っている内容や税金のこと、ご自身のケースのシミュレーションなど、
専門のコンサルタントが丁寧にご説明いたします。
※同業の方のご参加はご遠慮いただいております。


〜過去開催セミナーの御来場アンケートより〜

・適切な不動産物件の選定方法について、 体系的に分かりやすく説明していただいた。(50歳女性)

・なんとなく見ていた販売図面に、いろんな情報が隠されていることが分かり、面白かったです。(40歳男性)

・不動産鑑定士の方の紛争事例セミナーでした。資料も今後の物件探しに役立ちそうです。(31歳女性)

・セミナー内容は、ご自身の資産形成の中で、不動産というパーツをどのように位置付けたいかという視点で聴いていただければ、その目的(実需、投資)、その物件タイプ(区分、戸建、一棟)に関係なく役立つ汎用性の高いものです。(35歳男性)