英語研修 スピードラーニング最強プログラム 【無料体験会】

共有用URL https://everevo.com/event/52093
開催日程

2020/01/22(水)19:00 ~ 20:30

カレンダーに追加
詳細

◆スピードラーニング最強プログラムとは

2日間のレッスンで「英語がスラスラと口から飛び出す」体験!



「英語には自信がない」

「カタコトなので恥ずかしくて話せない」

「イザというときに英語が出てこない」

そう思っている方は多いのではないでしょうか。


しかし、それはすごくもったいないことです。


私も英語が話すことができなかったのですが、

あるときに、どうしてもアメリカ人の方と話さなければならなかったことがありました。

英語がまったく分からず、「どうしよう、どうしよう」と

追い詰められて、追い詰められた、そのときに!

火事場の馬鹿力のように、英語が口をついて出てきました。


英語を話さなければならない状況に追い込まれることで、

自分の中に大きな変化が生まれるのがこの最強プログラム。

プログラム中は日本語は禁止。沈黙してはいけない。

追い込まれて、瀬戸際に立ったとき、英語が口をついて出てきます。

頭で考えて話す余裕はありません。

自分の意思を伝える手段としての英語が出てきます。

決して、正しい発音ではなくても、正しい文法ではなくても。

伝えなくてはいけない、伝えたいから言葉を発する。

そうして発された言葉は相手に伝わります。

そのことを実感するでしょう。


「英語が苦手」と言っていた方が、プログラムが終わったときには、

人が変わったように、自信に満ちた明るい表情に変わっていました。


これが「ブレイクスルー」。自分の心の壁を破ったことで、

英語を通じて新しい自分を発見できるのです。


その感動を、ぜひあなたもご体験ください。


まずは無料体験会にお越しください。