20代はこれからの時代をどう生きるべきか!?

共有用URL https://everevo.com/event/51976
開催日程

2019/10/22(火)20:00 ~ 21:30

カレンダーに追加
詳細

 
・やりたい事がわからない
・仲間が欲しい
・何か始めたいけど、何をしたらいいかわからない
・自信を付けたい

そんな疑問をその場で解決します!


「これからの時代は「人としての力」が必要になる」
 
「これからは「お金」ではなく「人」を稼ぐ時代だ」


ホリエモンやキンコンの西野さんが言っている通り、人の時代がやってきています。
 
AIやロボットが発達していき、誰でもできる作業は駆逐され、働き方革命が推進される中で「あなただから」と言われる人が世間から必要とされています。
 
 
YouTuberやクラウドファンディングの台頭はまさにその象徴です。
 
これからは自ら何かを発信し、行動していかなければ、生きづらい世の中になりつつあります。
 
 
「やりがい」や「生きがい」、「自分らしさ」とは何か?
 
本当はあなたはどんな生き方がしたいですか?
 
共に考えていきましょう(^^)





【 講師プロフィール 】
 
足立大和(あだちやまと)
 
ガッコウ+株式会社 研修事業部 営業部長
ASKアカデミー・ジャパン株式会社公認アソシエート・トレーナー
 
目標達成研修トレーナー及び講師として年間約180日をこなし、延べ3000人以上に研修を提供。
 
研修トレーナーとして年間50回以上研修を主催。
 
2015年ベンチャー企業での完全歩合制の営業に所属し、初年度から個人で年商1500万円の売上を作る。
 
その実績を買われヘッドハンティングを受ける。
 
さらに入社して半年後、研修事業部営業部長に抜擢される。
 
営業部長に就任してから1年半で自ら登壇する研修で売り上げ3591万2790円を記録。
 
「人々の目標を明確にし、目標達成に全力で拘ることが幸せだと思える社会創造への貢献」と「大人が堂々と夢を語る世の中の実現」が理念。
 
 
 
 
 
【 日時 】

10月22日(火)、20:00〜21:30
 
 
【 場所 】
 
ダイアパレス伏見509
 
(愛知県愛知県名古屋市中区栄2-1-12)
 
地下鉄東山線 伏見駅 徒歩3分
 
 
【 参加費 】
 
無料