【仙台・無料開催】FPが教える 初心者のための『都心ではじめるマンション経営』

共有用URL https://everevo.com/event/51719
開催日程

2019/10/27(日)14:00 ~ 16:30

カレンダーに追加
詳細

「不動産投資はあやしい」
「営業されるのは大嫌い」
と思っている方こそ参加して欲しい!!

写真2
【セミナー内容】
消費増税、年金支給70歳、働き方改革、人生100年時代と様々なことが、目まぐるしく移り変わりゆく、この日本。

ある生命保険会社のアンケートによると、老若男女問わず80%以上の方が、自分自身の将来に不安を感じていると回答しています。
その一方で将来の不安を解消するために、今から万全な対策をしていると回答した方は、わずか4%に過ぎないようです。

健康・仕事・家族・お金…将来の不安を挙げればキリはありません。
サラリーマン・OL・公務員などなど、給与所得者の方が将来に向けて、やらなくてはいけない事は色々あります。
とは言え、何から始めればいいかわからない…そんな方が多いのでは無いでしょうか。

人生100年時代と言われる現代を生き抜く術は、案外身近なところにあったりするものです。
あなたは、様々な情報が入ってくる現代社会で、正誤を仕分けする力を兼ね備えていますか?
間違った情報や噂を鵜呑みにしていませんか?
本当に正しい情報と誤った情報が交錯してしまい、大きなチャンスを逃していませんか?

正しい情報を入手するには、常にアンテナを張り巡らせ、いち早く気付くことが必要です。
それらの情報は「いつ」「どこで」「誰が」「何のために」「どのように」発信をしているのか?
情報は「量」では無く「質」が大変重要です。

本セミナーでは、あなたとあなたの家族の将来を真剣に考えて頂くために「正しい情報」をしっかりと提供させて頂きます。

「何とかなるだろう」の楽観的なマインドは、もう終わりにしましょう!!

「何から始めればいいのか!」を徹底的に教えます!!

写真3
【こんなことが学べます】
本セミナーは不動産会社の営業マンが登壇しないスタイルです。
現役のFP代表がマンション経営の真の魅力を語ります。

◆このような方は是非ご参加ください
・不動産投資には興味があるけど、しつこく営業されそうで一歩が踏み出せない
・不動産投資そのものに対し、あまり良いイメージが無い
・なかなか貯金ができない
・税金や保険料が高いと感じている
・将来に対して不安を感じている
・お金に困らない人生を歩みたい

◆プログラム内容(一部)
・日本社会の現状と問題
・節税と資産形成の関係
・給与所得者、公務員がまず一番先にやらなくてはならない事
・なぜ今、都心のマンション経営が人気なのか
・マンション経営を取り組む際に気をつけるべきこと

 写真4

【講師プロフィール】
服部純也 Junya Hattori
・世界24カ国・地域で導入されている、「世界が認めるプロフェッショナルFPの証」CFP認定者
・日本の国家資格で最上位資格の1級ファイナンシャルプランニング技能士の資格保有。写真1

株式会社FPブランディング代表取締役
前職は、大手企業で“ライフプランナー”として活動。保険会社のFPとしてのキャリアを歩む。
会社設立後は、保険以外のFPとして活動の幅を広げはじめ、現在では、三井不動産レジデンシャルなど大手企業から、年間約100件ほどのFP相談の依頼を受け、実地。住宅購入に関しては、累計500世帯以上の携わる。
個人のお客様と顧問契約を結び、特定の団体に捕らわれない立場でFP相談にあたる。


【開催日】

・2019年10月27日(日) 14:00~16:30(受付13:40)

【開催場所】
・TKP仙台西口ビジネスセンター ミーティングルーム6C
 〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町1-5-31 シエロ仙台ビル6階
 JR東北本線 仙台駅 西口 徒歩5分
 JR仙石線 あおば通駅 徒歩6分
 仙台市地下鉄南北線 広瀬通駅 徒歩6分

【参加対象者】
・投資用不動産に関心がある、資産運用・資産形成や老後資金・貯蓄に興味がある・・・と言った、20代~40代の企業にお勤めの年収400万円以上の方

【参加費】
・無料

【定員】
・10名

※同業他社の参加をお断りをしておりますので、ご協力のほど願います