女性主催♪【楽しくお話しながらコミュニケーションを身に付ける読書会】

共有用URL https://everevo.com/event/51165
開催日程

2019/08/23(金)19:00 ~ 20:00

カレンダーに追加
詳細

詳細

◆場所:新宿駅Qsカフェ(締め切りは前日18:00までとなっております。人数によっては場所を変更する可能性もございますのでドタ参はおやめください。)
◆定員:5名(他サイトでも募集をしているため早めの参加申し込みをお願い致します)

◆持ち物:本を一冊

◆参加費:無料(各自お茶代のみお願い致します

====================

☆一緒に本のことを話しながらカフェで和やかな夜を過ごしませんか?☆

東京コミュニケーション読書クラブでは、みんなで本を持ち寄り、その本を読んで感じたこと、学んだことを紹介し感想をシェアしていきます。

人に伝えることでプレゼンスキルが身に付き、多くの人との交流を通してコミュニケーション力が上がります。

こんな方におススメ!
・知識、価値観を広げたい
・コミュニケーション、プレゼンスキルを身に付けたい
・本が好きな人と交流したい
・向上心ある人と出会いたい

もっと学べる場所や、一緒に行動できる仲間が欲しいと思ってる方、コミュニケーション力を上げたい方、読書が好きな方等ご興味があれば自由にご参加ください♪

【読書会の流れ】
1.自己紹介
2.それぞれの本の紹介
3.感想、シェアリング
4.フリートークタイム

====================

私がこの会を始めようと思ったきっかけは、過去に自身がとてもネガティブで友人も一人もいないようなコミュニケーションの全く出来ない人間でした。

そんな自分を変えなくてはと思い出会った一冊の本があります。

まるでそれまでの自分の人生を否定されるかのような衝撃とともに、これまで自分が悩んでいた人間関係の悩みが一切消え去り、人と接することが死ぬほど好きになる程に変わってしまいました。

本を読むことで人生は変わる、そして人とコミュニケーションを取ることは何よりも楽しく、人生を豊かにするという事を多くの方に知っていただきたく開催しております。

スキルアップや本を読むだけでなく、コミュニケーション能力を身に付けたい思う方も大歓迎しております。

====================

※諸注意※
①宗教、出会い、勧誘、営業目的の参加、その他周りへの迷惑をかける行為は一切禁止&即退出していただきます。お互い尊重し合える関係で健やかに楽しく過ごしましょう♪

②キャンセルのご連絡は必ず前日までにお願い致します。
無断、当日のキャンセルの場合次回以降のご参加をお断りさせていただく場合がございます。