初心者のための!「次世代の起業・副業セミナー」 「教える側」に回ることで大きな収入を得る、誰にでもできる新しい働き方をお伝えします。 【ご都合の良い時間帯で3時間】

共有用URL https://everevo.com/event/50711
開催日程

2020/08/11(火)13:00 ~ 2020/08/12(水) 17:00

カレンダーに追加
詳細

(概要)

【今の生活、将来、一生雇われは嫌だこんな不満に悩まれている方への起業・副業セミナー】

【 知識0・経験0・スキル0だからって諦めていませんか?】


インターネットでは一般公開できない


成功事例と失敗事例を特別公開致します!

成功事例と失敗事例の違いを知るだけで

副業収入へと近づく魔法の道具を
手に入れることができます!

ビジネス初心者だった私が自信を持ってオススメするのが

【セミナー講師&コンサルタント】です。

スキマ時間で効率よく稼ぐ、こんな働き方もあるということを
私の個別セミナーの中で、あなたに1対1でお伝えしています。

人生を変える第一歩になる事は、間違いないでしょう。 
ぜひ、あなたの3時間を投資して情報を受け取って下さい


(セミナー内容)

【セミナー講師って?誰でもできるの?】


講師と聞くと敷居が高いと思ってやらない人が多いのですが、
実際は僕のような本職で働いている人や、子育て中のママでもスキマ時間を利用してできます。

周りがやっていないからこそ、やれば稼ぐことができるのです。

売り方がわからない方でも大丈夫です!
あなたは「稼ぎの㊙︎台本」を読み上げるだけなので、
しつこい営業や売り込みなどは一切いりません。

売る商品がなくても大丈夫です!
ここはセミナーの中で詳しくご説明しております。

そして、パソコンが苦手でも問題ありません。
きちんとサポートしていきますので、ご安心ください。


【なぜセミナー講師がオススメなのか?】

理由は2つあります。
1つめは『リスクがない』ことと、2つめは『高収入』です。

情報商材とコンサルティングを売ることになるのですが、
物理的なものではないので、原価がかかりません。

従って『 売上=利益 』になります。

さらに、情報商材とコンサルティングというのは何十万にもなる高額商品です。
高額商品で原価がないということはとても高収入になります。

【顔を出すビジネスはちょっと・・】

全く問題ありません!

本職があるから顔出しなしで活躍されている方がたくさんいます。

副業禁止の企業が多いのも事実ですよね。
セミナー講師は、顔出しナシでも可能です。

会社が副業禁止だけど、収入の柱を増やしたいと悩む方にも
ぜひこの働き方を知って欲しいと思っております。


お小遣い稼ぎではなく、しっかりと会社員以上に
収入を得たいと考えている方は、迷わずご参加ください!

ここがあなたの人生の分岐点になる事は間違い無いでしょう。

1dayコンプリートセミナーでお話できることを、楽しみにしております。


(こんな方にオススメです)


☆一生雇われは嫌だ
☆工場勤務のライン作業はもうやめたい
☆自由な時間がほしい
☆給料+副業収入がほしい
☆今までビジネスをやってきたがうまくいかなかった
☆大切な人を守りたい
☆マンツーマンのサポートがほしい
☆働きながら、ビジネスをやりたい
☆子供の育児をしながら、ビジネスをはじめたい
☆一緒にビジネスをする仲間がほしい
☆将来のために資金を作りたい
☆副業・ビジネスをはじめたいけど何をどうしたら良いかわからない


(こんな未来が待ってます)

☆給料+副業収入が得られることができる
☆安定的、継続的な収入を構築することができる
☆自由な時間、気持ちに余裕ができる
☆大切な人を安心さしてあげられる
☆雇われなくてもよくなる
☆自分の力で収入が得られる
☆不満、悩みが解消される
☆同じ世代の人に負けない力がつく


(注意事項)

! 必ずお読みください ! ・セミナーは余裕を持って3時間頂いております ・お申込み後に、ご都合の良い日時をお伺いし、調整いたします 僕のセミナーは、個別セミナーを中心に開催しますので、 どうしても、対応できる人数に限りがあります。 また、コンサルティングの時間的な許容量も限られていますので、 ある程度のコンサル生が集まったら、そこで募集を打ち切ります。 このページを見て、現状を変えるきっかけになるかもしれない!人生の一選択肢になるかもしれない! と思った方は、すぐに、僕のセミナーに申し込んでください。


(連絡事項)

セミナースタイルは、対面セミナー、ZOOMを使用したオンラインセミナーになります。

※申し込みと同時に下記の公式ライン@又はメールアドレスに必ずご連絡ください。


【公式ライン@】

ID「@994pkeso」(@←忘れずに!)

メールアドレス

dnan7842@gmail.com


対面セミナー希望の方は、場所は随時相談になります。