【FX入門/初心者】資金1万円から始められる。初心者が裁量を1から覚え、負けない投資術を身につける※FXウェブセミナー!

共有用URL https://everevo.com/event/49718
開催日程

2019/05/26(日)21:00 ~ 22:30

カレンダーに追加
詳細

こちらからお送りするメールにご連絡を頂き、下記LINE@に登録を終了後、お申し込み完了となりますので必ずメールのご確認をお願い致します。    

 

 

【こんな悩みはありませんか??

FXを独学でやっているが結果が出ない
・現状の収入に満足していない
・将来的に独立、起業を考えているが、何をすれば良いかわからない。
・プロトレーダーの手法を知りたい
・精神的、経済的自由が欲しい
・色んなセミナーを受けているが結局何も始められていない 

 


全て、私たち自信が起業する前に抱えていた悩みです。


ご提案するFXは裁量を1から学び、負けないFX術を身につけるというもので、参入障壁はかなり低いです。


学生、会社員、主婦、高卒属性やキャリアなどは一切関係なしです。

 

本業以外にまず月10万円を稼ぎたい!!そして100万稼ぎたい!

副業から始めて起業、独立を目指す!!

 

 

あなたに必見のセミナーです!


【セミナー詳細】


・知識やスキルゼロの状態から
裁量を1から学び勝率90%を達成する具体的な方法

・ビジネス初心者が大きく稼ぐためのマインドセットとノウハウ

・人それぞれに合った稼ぎ方と進め方


その他お聞きになりたいことがあれば
お答えさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください!



今回のセミナーでは

『初めて挑戦する自分でも出来るんだ』
『初心者でも稼げるんだ』
『なにかやってみようかな』
『だから稼ぐ力を付けなきゃいけないんだ』
『FXで結果を出すステップってこういうことなんだ』


   
ということを知ってもらえたらと思います。


   
堅苦しいセミナーではなく、一緒にお悩みなどをお伺いしながら、 フランクにお話し出来たらと思います^^

 

 

   

キャンセルの場合、前日までのご連絡をお願い致します。 ※
※Skypeでの開催です。
 ※

そのため、こちらからお送りするメールにご連絡を頂き、下記LINE@に登録を終了後、お申し込み完了となりますので必ずメールのご確認をお願い致します。     

セミナー事務局の公式LINE

↓↓スマホからはこちらをクリック↓↓

 

友だち追加

 

※「FXウェブセミナー希望」と連絡をお願いします!

スマホ以外の方は
(URL
で飛べない方は「@azm2822v(@をお忘れなく)」を検索してください。