【新時代から始める!初心者でも稼げる!ゼロから始める起業・副業セミナー】

共有用URL https://everevo.com/event/49489
開催日程

2019/05/12(日)14:00 ~ 17:00

カレンダーに追加
詳細
あなたはこんな事で悩んでいませんか?

・今の給料だけでは生活が苦しい
・このまま一生給料が上がらないのではないか?
・マイホームが欲しいけど、いつになったら買えるのだろうか?
・給料が少ないので貯金もできず、将来が不安
・毎日会社と自宅の往復で休日出勤もあり辛い毎日
・老後の生活が不安
・自由に使えるお金が欲しい
・こどもがやりたいと行った事をやらせてあげたい
・自由に海外旅行に行きたい
・色々は副業をやってみたけど成果が出ない
 
どれか一つでも当てはまるのなら、
わたしのセミナーはお役に立つはずです。

なぜなら一年前までのわたしも同じような悩みを抱えていたからです。
 

リスク0、人脈0、経験0、ビジネス初心者でも大丈夫。
0→1になる為の「次世代の起業・副業法」
 

今回わたしが開催する

【3ヶ月以内に月収50万円以上を実現させる超実践型『副業セミナー』

こちらでお話しする内容は、超実践型の副業法です。
稼ぎの㊙︎台本に当てはめるだけで
最短3日で売り上げ30万円以上、
さらに90日で月収100万円超えを達成している
121人たすでに実践済みの副業法を公開します!

一時的ではなく、一生廃れない
長期的に安定的に稼ぎ続けることができる
最短最速の収入構築法になります。


【セミナー参加者の実績の一部を紹介します】
・3ヶ月で月収300万を達成した元消防士
・3ヶ月で月収200万を達成した営業マン
・4ヶ月で月収100万を達成した会社員
・2ヶ月で1回のセミナーで2400万を達成した経営者
・2ヶ月で月収30万を達成したサラリーマン
・3ヶ月で月収330万を達成した自営業者
・2ヶ月で月収20万を達成し、翌月に月収100万円を達成したプログラマー
・4ヶ月で月収100万を達成した元お笑い芸人
・初月から月収30万を達成した、22歳の女子大生

などなど。



【セミナー内容】
①なぜこんなにも短期間で、大きな成果が出るのか?
  次世代の起業・副業マーケティングとは!?

 次世代の起業・副業マーケティングを行うと、初心者でも、全く0ベースでも
 3ヶ月で月収100万超え、200万超え、300万超えのメンバーが続出しております。
 なぜこれだけ短期間で大きな成果が出るのか!?
 そして、なぜ一発屋ではなく安定的に稼ぎ続けられるのか完全解説していきます。



▶②稼ぎ続けるために必要な2つの必須スキルとは!?
 
 稼げない人、安定的に稼げない人はビジネスの本質からズレているため再現性がありません。
 次世代の起業・副業法は、ビジネスの本質の2つのスキルだけを徹底的に磨き上げるからこそ
 一生すたれないスキル・能力を手にして、安定的に稼ぎ続けることができるのです。
 その2つのスキル、そしてそのスキルの鍛え方を暴露します。

▶③実績0、人脈0、リスク0、でも利益を出し続けられるOtoO戦略とは!?
 
 わたしのメンターが、この方法を使って起業1年目に月に2回仕事をするだけで
   4000万円以上売り上げた「OtoO戦略」です。
  
 この戦略を使っての月収1000万円を達成することができましたし、
 さらにこの方法を実践したメンバーが続々と月収100万円を超え、ライフスタイルが激変した戦略です。
 この「OtoO戦略」こそが、次世代マーケティングの肝の部分です。

▶④集客できないのは◯◯◯がないから!集客よりも大切な◯◯◯とは!?
 
 「集客できない。集客できない。」と嘆いている人の多くは、集客の本質である◯◯◯を無視して
 マーケティングや情報発信をしているからです。
 ◯◯◯を意識せずにいくらFaceBookやインスタ、ブログ、Youtube、LINE@をしたところで
 ただの時間の無駄使いです。
 いますぐ◯◯◯という集客でもっとも大切な概念をインストールしてください!!

⑤あなたの商品を喜んで購入してくれるお客様をピンポイントで集める方法とは!?
 
 集客はただ人を多く集めればいいという訳ではありません。
 あなたの商品を喜んで買ってくれる人だけを集めるピンポイント集客法を、ステップByステップで伝授。
 それと同時に成果実証済みの具体的なカリキュラムもプレゼント!

⑥無理なくステップbyステップで着実にプロデューサーになる方法とは!?
  
 この次世代のマーケティングの最終ゴールは、空気からお金を生み出すことができるプロデューサーです。
 世の中には能力や才能が溢れている方がたくさんいます。
 次世代マーケティングをステップbyステップでクリアすると、プロデューサーへ無理なく進むことができます。
 いきなりハードルの高いプロデューサーに挑戦し、右も左もわからず挫折するよりも
 着実に確実にステップアップすることが可能になります。


【期待できる効果】

・会社とは別の収入を手にすることができる。
・自分で稼ぐ力をつけることができる。
・安定的、継続的な収入を構築できる。
・やることが明確になり、もう迷わなくなる。
・自由なお金、仲間が手に入る。
・親孝行ができ、大切な人を安心させてあげられる。

【こんな方におすすめ】
 
☑️今の給料だけでは生活が苦しい
☑️年金や会社があてにならないので将来が不安
☑️副業や起業に興味はあるが何をどうして良いかわからない
☑️もっと自由な時間が欲しい
☑️将来のために貯金をしたい
☑️こどもにお金の心配をさせたくない
☑️親孝行をしたい
☑️家族と自由に旅行に行きたい
☑️インターネットビジネスに興味がある
☑️今まで、色々なビジネスをしてきたけどうまく行かなかった
☑️後がないから、ここで一発人生逆転したい


【こんな方は参加しないでください】
・お金を稼ぐことに興味のない方
・素直にアドバイスを受けられない方
・先生や仲間を必要としていない方
・自分のビジネスの勧誘目的の方
・お金がない、時間がないと『できない』を前提に考える方
・即断、即決、即行動ができない方
・礼儀や節度のない方
・今の現状から変わる気持ちのない方
・自身で決める(決断)までに時間を要する方




【セミナー詳細】
 
 あなたのビジネスプランを少人数コンサルさせていただきます。


【セミナー形式】
・名古屋駅周辺での対面個別セミナー
 (ラウンジでの飲食代は別途お支払いください)

・開催場所につきましては、相談可能です。
 遠方の方はオンラインでも対応可能です。
 ご希望の方はお問い合わせください。


【開催日】
・掲載している日程以外でも調整可能な場合があります。
 
 お時間は3時間ほど頂戴いたします。
 
 お問い合わせください。



【講師の自己紹介】

「WINNERS CLUB」所属
起業・副業コンサルタント 大内 由華(おおうち ゆか)

今、商品がなくても、集客力がなくても、
ビジネス経験がなくても、講師やコンサルタントになり
3ヶ月で月収50万円超えの次世代の起業・副業法を教えています。

次世代起業塾「WINNERS CLUB」では、
現在100名以上が在籍しており、毎月リアルで会える勉強会を開催しています。

メンバーは仲間と切磋琢磨できる環境で、3ヶ月で月収50万を達成し、
そこから、100万、200万、300万、500万と圧倒的な収入を稼ぎ続けています。
 
_____________________

学歴は高卒。
SE職の会社員でしたが、妊娠を機に退職。
 
1年前までは、専業主婦でした。
 
夫から毎月ありがたく頂戴するお給料だけでは
こどもがやりたいことをやらせてあげられない。
 
自分の欲しいものもなかなか買えない。

老後の為の貯金もなかなかできない。

将来の不安ばかりが押し寄せる毎日。

「ない」不安を解消するべく、勇気を出して一歩を踏み出し、
いま出来ることにフォーカス。

今では、今回のセミナーでお伝えする内容を実践し
「あの頃と同じような悩みをもつ人を助けたい」
という想いから、起業・副業をサポートするセミナーを開催。