不動産投資セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/49162
開催日程

2019/05/04(土)13:00 ~ 15:00

カレンダーに追加
詳細

【あなたの将来大丈夫ですか??】


・仕事での人間関係がうまくいかない… 
・低い給料で好きなことができない… 
・70歳になっても働かなくてはならない… 
年金がもらえるか分からない… 
・毎日美味しいご飯を食べたい!
海外旅行に好きな時に行きたい!
・仕事せずに給料と同じ不良所得が手に入る ! 


不動産投資をすることによって人生が変わるかも知れません。

 
現在、私は不動産投資を始めて人生が変わろうとしています。 


ご提案する不動産投資は自己資金を使わず、資産を構築し、 将来的には不労所得を得る仕組みを作ります。 

会社員や年収の低い属性の方でも 取り組むことができる投資方法です。 

本業とは別に月20万円の家賃収入を得たい!! 
そして資産構築したい!! 
将来的には本業の収入を越し、脱サラを目指す!! 


早く始めればそれだけ早く資産を作ることができます。 

あなたに必見のセミナーです! 


【セミナー詳細】 


・どうすれば資産や不労所得を作ることができるのか 
・投資初心者のためのマインドセットとノウハウ 
・人それぞれに合った物件の選定と進め方 

その他お聞きになりたいことがあれば 
お答えさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください! 


今回のセミナーでは 

『初めて挑戦する自分でも出来るんだ』 
『初心者でも始められるんだ』 
『なにかやってみようかな』 
『不労所得を得るためのステップってこういうことなんだ』 
『だから不労所得を身に付けなきゃいけないんだ』 


ということを知ってもらえたらと思います。 

聞くだけのセミナーではなく、人生相談や悩みなど 
 お伺いしながら、 気軽にお話し出来たらと思います^^ 

※仕事の都合上お時間を変更させていただく場合もございます。 
※キャンセルの場合、前日までのご連絡をお願い致します。 ※ 
※お店での開催のためお席の確保が事前に必要になります。 ※ 

そのため、こちらからお送りするメールにご連絡を頂いてお申し込み完了 
となりますので必ずメールのご確認をお願い致します。 


メールアドレス 
seminar.secretariat.fx@gmail.com

興味があるのですこしだけ聞きたい、 
またはセミナー参加はちょっと・・・という方は 


下記LINE@までご連絡ください。 


【公式LINE】 

https://bit.ly/2HAhGAK

※「不動産投資希望」とご連絡ください。 

URLで飛べない方は@azm2822v(@をお忘れなく)」を検索してください。


それでは当日お会い出来ることを心よりお待ちしております