【新橋朝活】あなたの未来は「環境」と「習慣」で決まる。会社のゴールでなく、あなたの人生のゴールを考える

共有用URL https://everevo.com/event/48874
開催日程

2019/04/15(月)07:00 ~ 08:00

カレンダーに追加
詳細

人の人生は何で決まると思いますか?

人の人生は「出会い」と「環境」と「習慣」で決まります。

それはあなたが想像していなかった世界を見せてくれる人に出会い、
あなたが成長でき変われる環境にいる事、
そして、日々積み重なり成果として現れる習慣

この3つが必要です。

あなたはこの3つに属していますか?

属しているのであればこの会に参加は不要です。
しかし、3つとも無いと感じるのであれば是非参加してみて下さい。
どれか一つでも気づきや学びがあると思います。

この朝活は
現状を打破したい!新しい視点が欲しい!自分を変えたい!こういう人達が
集まり未来を良くするために行動を起こすための場所です。

もし、あなたが何か悩んでいるのであれば、小さな悩みでもかまいません。
真剣に相談にのる仲間たちがいます。

年齢も性別も職業も違う人達が集まれば文殊の知恵です。

あなたの中に小さな希望が生まれたらいいなと本気で思ってます。

【この会の目的】
 同じ悩みや不満を抱えている人たちがどうやったら人生に変化をつけ
 前向きなライフスタイルに出来るか意見交換をし、価値観を変え、
 新しい一歩を踏み出せるような場所です。
 良い出会いによって、行動を起こしてみたいなと思わせる場所として
 提供しています。(そうありたいと思っています)

【こんな人におすすめ】
 ・前向きで応援してくれるコミュニティに参加したい
 ・変化を起こすためにどんな知識、考え方が必要か知りたい
 ・同じ価値観を共有できる仲間がほしい
 
【期待出来る効果】
 ①新しい出会いで刺激が入り行動を起こしたくなる
 ②将来のために何をすればいいかわかる
 ③知識や情報が入り視野が広がる

【会の流れ】
 ①自己紹介(今日来た目的)
 ②今読んでいる本の紹介
 ③フリートーク

【注意事項1】
 セールスや勧誘、コーチング、ネットワークビジネスをされるいる方、
 会の健全性と被害防止のためお断りしております。
 また、目的の無い参加も中止する場合がございます。

【注意事項2】
 参加申請は22時までにお願いします。申請後、参加確認をメールにてお送りさせて頂きます。
 その返信をもって参加確定となります。返信無く参加されても席が無い事がございます。