為替初心者Meetup

共有用URL https://everevo.com/event/48806
開催日程

2019/04/26(金)14:00 ~ 16:00

カレンダーに追加
詳細

世界の人口約70億人のうち、FXトレーダーはおよそ50万人。

その中で、日本人は世界の57%を占めています。

世界のトレーダーの半分以上が日本人であるということは驚きの事実です。


FXは、投資の中でもハイリスクハイリターンを狙っていく種類の投資です。

我々はFXを、「ポートフォリオを作成し、まとまった資金で様々な種類の資産運用をしていくためのファーストステップの投資」と位置付けています。


FXはレバレッジを効かせることが出来るため、少額からでも夢がある投資することが出来るが故に軽い気持ちで参入してしまったり、怪しい噂話を鵜呑みにして騙されてしまう方がたくさんいらっしゃいます。


しかし、巷にある楽に稼げるおいしい話のほとんどには裏があると言っても過言ではありません。


FXで勝ち続けることが出来るのはたった1割というのが現実。

ただ、負けてしまった9割の方々も当然勝つつもりでFXを始めたというのもまた現実です。


私は、トレードを開始した直後に、15万円を3日間で300万円にすることが出来ました。

ただし、これは一時的なものに過ぎません。

ラッキーパンチは誰にでも起こりうることですが、ラッキーパンチは続いてはくれません。


一時的に勝つことは出来ます。

しかし我々は、勝ち続けることこそが至難の技であると考えております。


そこで、複雑なトレード手法ではなく、単純で分かりやすく、さらに再現性が高いトレード手法をレクチャーする必要があると考えました。


今回、ご参加いただく皆様には特別に、実際に世界最大の投資銀行「ゴールドマン・サックス」で採用されているトレード手法をお教えいたします。


是非一度ご参加いただき、勝ち続けることが出来る手法を一緒に学びましょう。