【男性急募】【男性24~35歳(男性は社会人限定) 女性24~34歳 】☆恋する動物園コン@東山動物園

共有用URL https://everevo.com/event/48553
開催日程

2019/03/23(土)13:30 ~ 16:00

カレンダーに追加
詳細
★★【24名様限定!女性先行中!!男性残り「2名様」だけ募集!!】★★

★★【男女とも1人参加率高めです!】★★

男性:ラスト『2名様』のみ!早い者勝ち!

女性:ご予約殺到中!!


【重要】動物園の入館料は参加費に含まれておりません。入園チケット500円は受付前にお客様ご自身でご購入をお願い致します。 ※当日は歩きやすい服装でお越しください。
※大人気のため今回も早期締め切りの可能性あり。
※料理のご提供は御座いませんので、昼食をすませてからお越し下さい。
※このイベントの主催者は株式会社TASKUUであり、東山動物園とは関係ございません。イベントに関してのお問合せは主催者あてにお問合せくださいませ。

①場所は『東山動物園』を散策♡
2017年で開園80周年を迎えた名古屋市東山動物園! 園内には約500種類の動物が飼育されています! たくさんの動物達が出迎えてくれます☆ 普段みれない動物達を愛でながら、楽しく散策しましょう!

②会話に困らない!動物達の暮らしぶり♡
動物園コンの鍵を握るのは何と言ってもいきものたちの存在。 最近では名古屋の東山動物園のニシローランドゴリラ「シャバーニ」がイケメン過ぎる、として話題になっています!まだ見ていない方はこの機会に是非シャバーニに会いに来てください!

③仲良くなれるシャッフルタイム♡
1人参加の方も楽しんでいただけるようグループを組んで館内を回って頂きます! さらにご参加の方、みなさんと会話ができるようにシャッフルタイムを行います! スタッフがご案内をさせて頂きますので、1人参加の方や話しかけるのが苦手な方もご安心ください!

④1人参加&初参加オススメ♡
同じ趣味の方同士が参加する動物園コンは仲良くなる事間違いなし! グループで歩くことで皆さんわきあいあいです! 素敵な出会いを見つけましょう♡