経営者が元気になる経営戦略策定 セミナー 体験会(経営理念編)

共有用URL https://everevo.com/event/47929
開催日程

2019/03/01(金)18:00 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細
こんなお悩みありませんか?

・売り上げをもっとあげたいけどやる気がでない
・集客がうまくいかない
・利益が出ても、満足感がない
・やる気が続かない
・なんだか、ちっとも幸せじゃない
・経営するのがつらい

そのお悩みを解決します!

このセミナーでは集中的に短時間でたくさんのことを実施します。個別の相談会も実施しますのでご安心ください。
まずは、体験会をお薦めします。

【こんな方が対象です】

・これから起業しようとしている方
・経営者マインドを変えようと思っている方
・経営がうまくいかなくて困っている方
・最新の知識を勉強したい方

【私たちの思い】
単なる業績改善するためのノウハウを伝えるセミナーでは、ありません。経営していく中でのマインドの問題、経営者として心構え、最新海外起業情報、新ビジネスのネタなどもお伝えします。盛りだくさんなので、時間が足りないことは、分かっています。でも、伝えたいことがたくさんあるのです。

【幸せな経営をする】
たくさんの人たちが、幸せになるために起業をし、幸せになるために会社経営をしているはずです。でも、そうでない多くの人を見てきました。お金・仕事のために、幸せを捨て、お金・幸せのために愛をすて、お金が残っても、ちっとも幸せではない人々がたくさんいるのです。起業や会社経営、仕事は、幸せになるためにするのです。幸せになるために絶対に必要なのことが、起業や独立をするのではないのです。
とはいえ、経営するためのテクニックやノウハウは最低限必要です。その最新情報をお伝え致します。
他の経営塾とは、違った内容です。一瞬の成功や自分だけよければいいという求めている方は、ご遠慮ください。