平 HEYSAY PART!!!! 成

共有用URL https://everevo.com/event/47918
開催日程

2019/03/15(金)18:00 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細

平成に生まれて平成で青春を過ごしたみんな!!!
平成生まれでワイワイ飲みましょう!


パブリックスタンド六本木店です。
いよいよ平成が終わってしまいますね...

そこで!!!
パブリックスタンド六本木店は平成生まれの皆さんがワイワイ出来るイベントを企画しました!

へいせい さ いご
平成31年3月15日(金) 18~21時
(パーティー終了後は通常営業になりますが追加料金不要で朝5時まで出入り自由の飲み放題)
・女性1,000円
男性4,000円
・ドレスコード:白もしくは黒の服
・乾杯シャンパン付き
・ビュッフェスタイル付き
・100種類のDRINKが朝5時まで出入り自由の飲み放題

・パーティー終了後、追加料金不要で朝5時まで飲み放題で居残り可!出入り自由です!

平成に生まれて平成で青春を過ごしたみんなとワイワイ飲みましょう!

【事前予約特典アリ】
事前予約で同伴者1名が通常料金の半額に!
例)男性2名の場合→男性2名様で4,000円+半額の2,000円ですので、1名様あたり3,000円に!超お得!
例)女性2名の場合→女性2名様で1,000円+半額の500円ですので、1名様あたり750円に!超お得!
*同伴者はチケットの購入は当日でok!
*男女での男女でのご来店ももちろんok!

※平成に生まれた方限定イベントです!
※平成生まれでも未成年の方は入場できません。
※入店時に顔写真付きの公的機関発行の身分証明書が必要です。
※顔写真がない公的機関発行の身分証の場合は
クレジットカード、キャッシュカード、タスポ等の氏名が印字されているものをご提示ください。
※上記の身分証をお持ちでない場合は事前決済済みでも入店出来ませんのでご了承ください。
※未成年の方、身分証をお持ちでない方が事前決済で購入された場合でも当日キャンセルは不可となります。
※マルチ商法、ネットワークビジネスや宗教の勧誘、投資の勧誘の方はご入店出来ません。発見した場合は即退場となります。
※泥酔者、他の参加者とトラブルとなった場合も主催者の判断で即退場となります。