参加特典つき】毎月10万円以上の堅実な資産をつくる!『ゆるい投資セミナー』 元外資系金融機関トレーダーが教える! 未経験者も大歓迎!!

共有用URL https://everevo.com/event/47895
開催日程

2019/02/17(日)13:00 ~ 14:00

カレンダーに追加
詳細
皆さんは投資と聞いてどのようなイメージをお持ちですか?
 おすすめ おすすめ 株 株 FX FX 仮想通貨 仮想通貨 交流会 投資 投資 副業 副業 セミナー セミナー マネー マネー 株 株 FX FX 仮想通貨  交流会  投資 投資 副業 マネー セミナー 勉強会
私はたくさんの方の相談に乗る中で、
  資産運用 資産運用 お金 お金 お金 東京 投資 金融 金融 金融 イベント イベント 勉強会 投資
「やはり投資って難しそう」とか、
「たくさん貯金がないとダメなのでは」
「興味はあるが何からはじめていいかわからない」
「周りにやってる人がいない」
 
という声をよく聞きます。

昨年、働き方改革で副業解禁の年になりましたが、
世の中には本当にたくさんの副業、ビジネス、投資などがあります。
私は、知識がないままスタートした結果、一生懸命頑張ったのに稼ぐどころか
大きな借金をしてしまった人をたくさん見てきました。
 

いきなりですが、実は投資ってスポーツと一緒なんです。
  
例えば、ゴルフをやったことがない人が
いきなりラウンドすることは難しいです。
 
ですが、ゴルフ好きの人と一緒に打ちっ放しに行って
いきなりドライバーで打てなくてもパターから初めて
なんとなくカップイン目指せると思うんです。
 
 
それ、投資も一緒なんです!
 
投資を全くのやったことない人が、
なんとなくはじめても最初から利益は出せません。
それどころマイナスなってしまう可能性もあります。
 
 
ですが、逆をいえば最低限の練習することで
誰でも投資で利益を出せるようになれます。
 
 
月20〜30万円ほどの利益出す程度のことなら
野球でいうキャッチボールを覚えるくらいの感覚でできるんです。
 
 
投資と検索してネガティブなワードがたくさん出てくるのは
ほとんどの人が練習もしてないのにいきなり投資をした結果、
失敗して「投資なんてやるもんじゃない」「ギャンブルだ」
などと書いてることが多いのです。
 
 
本当は全然そんなことないです。
練習すれば誰でもできるようになれるんです。
 
そして、サラリーマン以上の収入も十分目指せます。
 
 
仮に毎月の利益から月20万円を貯金すれば
1年で240万、10年で2400万円の貯金の差になります。
 かなり大きいですよね。
 
 
誰でも投資で成功できるようになるとして・・・
 
では、どのような投資をすればよいのか?
 
 
このセミナーではその具体的な
投資法についてお伝えしていきます。
 
セミナー講師は元外資系金融機関ファンドマネージャー
という経歴を持つ、いわば投資のプロ中のプロです。
 
そんな講師が数多くある投資法の中で数万円からはじめられる
初心者に一番おすすめの投資法の具体的な内容ついて
ゆるくお話ししながらお伝えしていきます。
 
 
投資未経験の方も大歓迎です!
10年以上の教育実績を持つ講師が
お金の基礎からお伝えします。
 
参加費無料です!
お気軽にご参加下さい。
 
 
忙しくて時間が取れない人に最適。
作業時間は1日30分ほどなので時間効率も良いです。   
難しい作業やめんどくさい作業も不要。   
 
巷に出回っている投資法(株、FX、バイナリーオプション、仮想通貨)などと違い、
その人のセンス、才能など関係なく誰でも固く利益が出せます。
 
 
必要なのはパソコン一台、初期投資も5〜10万ほどで十分です。   
さらにこの投資法はリスクなしで月利200%以上も可能です。
 
→10万円を20万円
→20万円を40万円 
→40万円を80万円
 
それ以上も

自己完結で利益を出せます。   
ネットワークビジネスのように紹介出す必要もありません。   

 
投資で勝つにはスポーツと同じで練習が必要です。   

ですが、一度身につけてしまえばずっと使える武器になります。   


○セミナー内容
 
・講師自己紹介
・お金について考えよう
 お金の種類、お金の持つ特殊性について
・資産運用はなぜ必要なのか
・投資の種類・・・メリットとデメリットについて
・初心者におすすめ投資法紹介
・金融機関がやっている株式トレードの紹介
 
 
会場は東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅から徒歩1分のところになります。
 
 
 ○参加者特典
参加者特典として
  
・「すぐにできる少額投資体験!無料受講権利」
当社が提供している少額投資体験を無料で受講できる権利をプレゼントいたします。
 
・「ちょっとした作業で15,000円つくる!方法」
2時間ほどのちょっとした作業で15,000円つくれるうら技的方法をご案内します。
 
上記をお渡しいたします。
 
 
 一緒に行動してより良い生活を手に入れましょう!
 
 
「セミナーに関する問い合わせは以下でもお受けしております。」
 
「ゆるい投資セミナー公式LINE」
 
○URLでの追加
 
○上記でうまく登録できない場合はIDで追加
ID「@lzk6911i」 @マークをお忘れなく
 
登録されましたらイベレボから追加された旨をご連絡ください。
 
●講師紹介 佐藤優介
投資家。1971年生まれ47歳。大学卒業後、外資系金融機関で
12 年間、主に国内株式のファンドマネージャーを務める。
独立後はFPとして、 様々なお客様と一緒にお金についてのトラブルの解決に取り組む。
現在は株式投資を行いながら、投資技術を教える「スクール 365」を主催。
10年以上続くスクールの卒業生は述べ2000人を超える。
株式投資歴20年以上。1 級FP技能士、日本FP協会CFP。
1日10分で億単位のお金を稼ぐ。
 
 
●参加者の声
・東京都 かずっちさん
こんな方法があるのかと、驚くことばかりでした。
来月仕事やめます!と宣言したところ、
「それはやめてください笑」といわれてしまいました。笑
 
 
・東京都 まつおさん
一部上場企業に勤めておりますが、今の収入にもうあと数万欲しいという思いから、ヒントを求めて参加しました。
セミナーは1時間ちょっとでしたが面白くてあっという間でした。
講師の方がしっかりとしたキャリアをもつ専門家の方ということで内容も無料とは思えないものでした。
セミナー後、まもなく投資をスタートしました。
これからが楽しみです。
 
 
・鹿児島県  まことさん
遠方なので行けないことを伝えると
私のためにスカイプで対応してくださりました。
内容は1時間くらい簡潔に話していただきましたが、
すべてが初めて聞く話で全く飽きませんでした。
特典の投資体験をした後、すぐに投資を始めることにしました!
 
 
・愛知県 17才のママさん
休みの日に東京まで足を運びました。
結果として本当に来てよかったです。
これまで色々な副業で失敗して諦めかけていましたが
これならできるイメージがしっかりできました!
講師の方の知識量の多さにびっくりしました。
投資系の複数のセミナーに参加したことがありますが、
それらはFX、仮想通貨など単体については詳しいという感じでしたが、
今回のセミナーは金融とは、投資とは何かなどベースの部分から
様々投資法について広く話があったあとにおすすめのものを教えていただきました。
ようやくいいもの出会えてよかったです。