あがり症を根絶する!!90分で驚くほど自然に話せるようになる『3つの会話トレーニング』実践セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/47629
開催日程

2019/03/09(土)13:15 ~ 14:45

カレンダーに追加
詳細

セミナー概要

・知らない人の前だと緊張してしまう...
・自己紹介するのが苦手...
・和に入るのに躊躇してしまう...
・自分をアピールすることが苦手...
・人前で話すのが得意ではない...

こんなことでお困りではありませんか?

本セミナーは、人見知りや、緊張しやすい人が、いつでも、どこでも、誰の前でも、まるで家族、友人と話すかのように自然体でリラックスして話せるようにしていくセミナーです。 
ほんの少しコミュニケーションにおける考え方を変えるだけで、人見知りや緊張は驚くほど改善されます。

ぜひこの機会に、人見知りや緊張を克服し、誰とでも楽しく会話ができるコミュニケーションスキルを身に つけてみませんか?
きっと人間関係を大きく変える機会を掴んで頂けるはずです。

セミナー内容

◆レジュメ1:性格を変える唯一の方法
1)人見知りであがり症のダメダメ営業マンが復活したきっかけ
2)ムリせず自然体でコミュニケーションをとるには?

◆ステップ2:あなたにとっての最適なコミュニケーション
1)人見知り、緊張を感じるシチュエーション
2)感情、思考、行動を感じ取る練習

◆レジュメ3:自然に会話ができるアプローチ
1)感情は二つ存在する
2)スッと気持ちが楽になる解決感情とは?

◆レジュメ4:具体的な会話トレーニング
1)初対面のコミュニケーション
2)人前でリラックして話す秘訣

人見知りや緊張改善は決して難しいものではありません。
今回は、具体的なポイントに絞ってわかりやすくお伝えしていきます。

ぜひみなさんで一緒に実践し、改善方法を掴んでいきましょう!

〇参加者特典:
1:「人見知り・緊張克服」オリジナルテキストをプレゼント
2:コミュニケーショントレーニングを50%オフでご提供
3:心の底からわきあがるやる気を実感する・・・「やる気を起爆させるシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント
4:「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント

 

◯担当講師:モチベーション&コミュニケーションスクール

モチベーション&コミュニケーションスクール講師:森脇 要

・こころサポートいとしま代表
・NPO法人カウンセリングジャパン活動会員

最新の心理学の知識と技術で、人見知り・あがり症改善のセミナー、カウンセリングを多数行う。このカウンセリングによって多くの相談者が短期間で悩みを克服している。相談者の80%以上がカウンセリング後に「自分に自信が持てた!人間関係が楽になった!」と笑顔で答えている。
カウンセラーになる前、商社に勤務していたころ、元々内気な性格だった講師は、上司や取引先担当者との人間関係が上手くいかず、営業成績もドベ、完全に戦意喪失していた時期があった。その時に心理カウンセリングとの運命の出会いが訪れる。心理カウンセリングを受けたことで、短期間で内気な性格を変えることができ、人間関係の悩みを克服。大きなストレスから解放された。
この体験をきっかけに、「自信を失い、人間関係に苦しむ人々の心に寄り添いたい」その熱い想いを持って独立。現在は人見知り・あがり症改善をベースに、最新の心理学を使った自己肯定感アップメソッドで多くの受講生に変化を巻き起こしている。親しみやすい性格から「ラクダ先生」というニックネームで呼ばれている。

 

◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは・・・
年間1,000本のセミナーを開催し、札幌、仙台、新潟、千葉、埼玉、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、兵庫、福岡等、全国20ヶ所でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。

セミナーで期待できる効果

  1. 人見知りが改善されていく。
    2.言いたいことが自然に言えるようになる。
    3.人前での緊張がなくなっていく。
    4.積極的に会話ができる人間になる。
    5.人脈とビジネスチャンスが広がっていく。

受講対象者

  1. 知らない人の前だと緊張してしまう方。
    2.人前で話す時に緊張してしまう方。
    3.和に入ることに躊躇してしまう方。
    4.いざ話そうとすると頭が真っ白になる方。
    5.言いたいことが上手く伝えられない方。