【起業・退職】知っておくと必ず得をする退職ノウハウを教えます。

共有用URL https://everevo.com/event/47580
開催日程

2019/02/21(木)19:00 ~ 20:00

カレンダーに追加
詳細

はじめまして、株式会社YAMAMOTO企画 田口と申します。

退職するにあたりつきまとう金銭的な不安。

多くの方が、せっかく払ってきた雇用保険などを活かしきれず、
数十万円~数百万円もの金額を受け取り損ねているのをご存知でしょうか。

会社勤めの方の場合、
ほとんどの方が雇用保険や社会保険に加入されています。

長年支払ってきた保険料を無駄にしないためにも、
退職後には上手に活用したいものです。

しかし、自分の受給可能額を知らないまま受給手続きをした結果、
本来400万円を受け取る方法があったのに、
自分で手続きをしてしまったがために60万円しか
受け取れなかったという方が非常に多くいます。

その差額は実に340万円にも上りますが、
本来自分が受給できる金額を知らないために、
340万円を受け取り損ねたことにすら気付いていない方がほとんどです。

そうならないためにもこのセミナーでは、今まで払ってきた保険料を
100%活かせる方法をお伝えいたします。

【参加条件】
・会社員で、まだ退職前の方。
・社会保険に加入して1年以上経過している方。
・1年以内に失業保険を受け取っていない方。

【こんな方を対象としております】
・退職してしばらく時間的余裕が欲しい
・脱サラして新しいことを始めたい
・日々の激務に耐えきれず、今すぐにでも現在の状況から抜け出したい
・転職をじっくり考えたい

以上に当てはまる方は、
本来受給できるものをしっかりと受け取り、
退職後の金銭的不安をゼロにしましょう。

※同業者の方・または事業提携を目的としたご参加はお断りしております。
また、MLM・その他宗教などの勧誘目的のご参加もお断りしております。

【注意事項】
すでに退職されて、自分で受給手続きをされてしまった方は、
申し訳ございませんがこのノウハウを利用して受給額を増やすことはできません。