あなたも恋愛上手になる♪

共有用URL https://everevo.com/event/47183
開催日程

2019/01/13(日)13:30 ~ 15:30

カレンダーに追加
詳細

あなたも恋愛上手になる♪

 

人は優しいあなたを好きになる

あなたといると心地良い♪

あの子に彼がいるのはコミュ力を身につけたから!

 

あなたは優しくて、心地よくて、暖かくて、人はあなたと居ると幸せを感じます。

なぜなら、誰もがその心を持っているから。

 

 写真1

 だってあなたは優しくて、心地よくて、暖かくて。
人はあなたと居ると幸せを感じるんです。あなたは、そんな優しい人でしょ?

だったら、少しの変化であなたの本当の優しさや魅力を引き出すことができ、その心を相手に伝えることが出来ます。

その為に必要な能力が「コミュニケーション能力」

「コミュ力」とは相手を認め優しい気持ちで接すること。感謝の気持ちを持つこと。愛され必要な人間となること。好きな人に心から好きと言えること。

 

「Ciao」はそんな素敵なあなたを引き出します!

異性への苦手意識は無くなり、恋愛や結婚、今の恋人もより身近になります。

もう焦って婚活でストレスを溜める事も、好きでもない相手を無理に選ぼうとする人生からも解放され、今まで報われなかった婚活や恋愛が昔話の様に思えてきます。

 

最も大切な目的は、あなたの、素敵な未来を創造し
あなたが、より多くの幸せを感じる事! 

写真3 


 「初回説明会 参加費無料!」

  名古屋 栄 駅から 徒歩5分!


 

様々な方法であなたのお役にたちます!

1、定期レッスン

2、個別カウンセリング

3、催眠心理療法(ヒプノセラピー)

4、各種イベント(参加者での食事会、旅行、交流会など)

 
あなたにとって最も学びたい場をお選びいただけます。

コミュニケーション能力を向上させ、明るく笑顔のあなたを表現してください。

あなたの、より素敵な人生を手にしましょう!

まずは、無料の初回説明会にてお待ちしております。

  写真4
コミュニケーションスクール「Ciao」