どんな人でも笑顔にさせちゃう(^○^)さりげなく会話が盛り上がる「3つのポイント」実践セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/47175
開催日程

2019/02/10(日)12:15 ~ 13:45

カレンダーに追加
詳細

セミナー概要

あなたには、
・あまり親しくない相手
・イマイチ話しにくい相手
・なかなか話題がみつからない相手
とちょっとした会話をしなくてはいけない場面はありませんか?

上司とエレベータでバッタリ鉢合わせたり、あまり親しくない同僚と帰り道で出くわしたり、会合で隣に座った方から名刺を差し出されたり、初めて訪問するクライアント先等々。

そんな時でも、上手くその場を和ませることができたら素敵ですよね?

本セミナーは、どんな相手でも、
・常に話の話題がみつかる
・さりげなく会話が盛り上がる
・楽しい会話でその場を和ますことができる
会話スキルを手にすることで、目の前の人を明るく笑顔にしていくセミナーです。

現状は、職場、クライアント先、プライベート、PTAや地域の会合にて、ちょっとした会話で相手と繋がっていく機会がとても増えています。

ぜひ、この機会に、どんな人でも笑顔にできる「さりげなく会話が盛り上がる3つのポイント」を抑えて、常に明るく楽しい会話力をマスターしていきませんか?

みなさまのエントリー、心よりお待ちしております。 

 

セミナー内容

◆レジュメ1:どんな相手でも会話に困らない「会話の法則」
1)相手にとって心地よい空間づくり
2)自分と相手の心をひらく法則

◆レジュメ2:相手を笑顔にする「好かれる人の会話」
1)その場を明るくするパワートーク
2)どんな相手でも話題がみつかる会話ロジック

◆レジュメ3:さりげなく会話が盛り上がる「3つのポイント」
1)どんどん話したくなる表現パターン
2)会話が盛り上がる人の会話パターン
3)その場が明るくなる感情のパターン

◆ステップ4:絶対にやってはいけない「NGトーク」
1)こんな時どうする?(ビジネス編)
2)こんな時どうする?(プライベート編)

以上をもとに、どんな人でも笑顔にできる「さりげなく会話が盛り上がる会話力」を身につけて頂きます。

過去15,000人が受講したモチベーション&コミュニケーションスクールのノウハウを凝縮し、決して本やネットでは学べない即効性のある会話力をお届けします。

ぜひ、初めてセミナーに参加される方も、何度か参加したことがある方も、気軽な気持ちでエントリーください。


みなさまにお会いできることを心よりお待ちしております。

◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは・・・
札幌、仙台、新潟、埼玉、千葉、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、兵庫、福岡等、全国20ヶ所で社会人向けにコミュニケーションのトレーニングを行うビジネススクールです。
年間1,000本のコミュニケーションセミナーを開催し、即成果に繋がる具体的なメソッドをお届けしております。

 

◯担当講師:モチベーション&コミュニケーションスクール講師


モチベーション&コミュニケーションスクール講師:鈴木 美穂

・モチベーション&コミュニケーションスクール話し方トレーナー
・米国NLP協会認定トレーナー 
・JBMA認定トレーナー

幼少期から動物が好きで、高校卒業後はドッグトレーナーとして活動する。 しかし、極度のあがり症・人見知りが原因で、飼い主とのコミュニケーションがまったく上手くいかず、多くのクレームを頂いてしまう。「なんとかしなければ、、、」そんな一心で、NLP(神経言語プログラミング)、実践心理学、カウンセリング、コーチング、伝わる話し方を学び始める。 学んだ事を日々実践することで、あがり症や人見知りが徐々に改善されていく。そして周りの人とのコミュニケーションがどんどん良くなっていくことに気づき、更なる学びを深めるため、渡米をし、米国NLP協会認定トレーナーとなる。現在は、自身のあがり症・人見知りの経験を活かし、人前で話すことやコミュニケーションが苦手な方に、セミナー、研修を通じて、なりたい自分になるためのエッセンスを提供している。セミナーは「常に笑いが絶えない!」、「優しい講師で安心できた!」、「即実践できることばかりで楽しい!」等、好評価の声を多数頂いている。

セミナーで期待できる効果

1:会話が続かない方、話題がみつからない方。
2:あまり親しくない相手だと緊張してしまう方。
3:職場の会話で気まずい空気が流れる方。
4:お客様を訪問する機会が多い方。
5:PTAや地域の会合に参加される機会が多い方。

 

受講対象者

1:どんな人でも自然に会話ができるようになる。
2:気まずい空気がなくなり楽しい会話ができるようになる。
3:常に笑顔でコミュニケーションがとれるようになる。
4:相手も笑顔にすることができるようになる。
5:「あなたといると楽しい!」と言ってもらえるようになる。

参会者特典

1:「さりげなく会話が盛り上がる」オリジナルテキストをプレゼント!!
2:「コミュニケーショントレーニング」を50%オフでご提供!!
3:「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!
4:「モチベーションを起爆するシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!