自信をもってハキハキ話せる!「ビジネスボイストレーニング」実践セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/47170
開催日程

2019/02/20(水)19:15 ~ 20:45

カレンダーに追加
詳細

セミナー概要

・自信がなさそうと言われる。
・声が小さい、滑舌が悪いと言われる。
・苦手な人がいると委縮してしまう。
・人前で話すことが苦手。
・自分の意見を言わずに飲み込んでしまう。

こういったことでお困りではありませんか?

長年培ってきた性格を急に変えるのは簡単ではありませんよね。

ただ、話し方を変えることで、性格が変わるとしたらいかがでしょうか?

話し方や言葉遣いによってその方の性格や育ちが見えてくることがありますが、実はその方が発する声によっても性格や育ちがわかったりするのです。

本セミナーでは、過去1.5万人が受講したモチベーション&コミュニケーションスクールの講師が、話し方を変えることで性格を変えていくビジネスボイストレーニングをお届けいたします。

ぜひ、自信をもって堂々とハキハキ話せるスキルを身につけ、堂々と話せる自分を手に入れてみませんか?  

セミナー内容

心がスッキリ晴れやかな人は非常に聞き心地が良い話し方をします。
逆に不安で心が乱れている人はどこか詰まったような話し方をします。

当スクールでは、過去の受講生のデータにより、その方の話し方の状態から、その方の内面がわかるようになってきました。

本セミナーは、まずご自身の話し方を把握し、ベストな状態に改善していくために、ビジネスボイストレーニングをみなさんと一緒に実践してきます。

<セミナーの流れ>

◆レジュメ1:ハキハキ話せるビジネスボイストレーニング
1)スタートで気持ちを整える
2)話し方、声の状態を確認してみよう

◆レジュメ2:自信に満ち溢れた声とは?
1)ハキハキは印象を大きく変える
2)本当の声はどこから出ている?

◆レジュメ3:自信を持つための最大のポイント
1)表現力を磨く
2)最高のプレゼンを実施する

◆レジュメ4:実際に自信をもってハキハキ話してみよう!
1)こんなケースどうする?
2)周りの評価が劇的に変わる話し方とは?

 

◯担当講師:モチベーション&コミュニケーションスクール講師

モチベーション&コミュケーションスクール講師:齊藤 多羽沙(サイトウ タバサ)

・ビジネスマンのための話し方トレーナー
・NLPマスタープラクティショナー 
・LABプロファイルトレーナー

幼少期からコミュニケーションが苦手で、人との会話に苦労しながら育つ。そんな自分を打開すべく、大人になってからNLP(新経緯言語プログラミング)でコミュニケーションの基礎を学び、NLPから派生したLABプロファイル(言葉で人に影響を与える言語パターン)を本格的に体得。それ以降、周りとのコミュニケーションが180度変わり、どんな人に対しても、しっかり自分の意見を伝えることができるようになる。現在は、LABプロファイルのトレーナーとして活動中。LABプロファイルは別名「言葉の魔術」とも言われ、話し方ひとつで人に影響を与え、人を説得できるようになるプログラミング。 普段の話し方をほんの少し変えるだけで、相手に伝わるようになり、人間関係が劇的に変化するトレーニングを日々提供している。その成果の高さが話題を呼び、現在は『人に影響を与える話し方の達人』として、研修、セミナー、コンサルティングを各地で多数開催する。
 

◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは?

年間1,000本のセミナーを開催し、札幌、仙台、新潟、埼玉、千葉、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、兵庫、福岡等、全国20ヶ所でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。
 

セミナーで期待できる効果

1:自信をもって話せるようになる。
2:伝えたいことが伝わるようになる。
3:説得力が増すことで聞き手に納得してもらえるようになる。
4:感情をしっかり表現することで自分の殻がやぶれるようになる。
5:自信を持って発言できる前向きな性格に変わる。

受講対象者

1:自信を持って発言することが苦手な方。
2:人前で緊張することが多い方。
3:報告や会議での発言が苦手な方。
4:つい自分の意見を言わずにやめてしまう方
5:プレゼンやスピーチをよく頼まれる方。 

参会者特典

1:「自信をもってハキハキ話せるセミナー」オリジナルテキストをプレゼント!!

2:「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!
3:「モチベーションを起爆するシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!