銀座クリスマスワインパーティ☆マグナムスパークリングで乾杯!【お一人様大歓迎】

共有用URL https://everevo.com/event/46949
開催日程

2018/12/23(日)17:00 ~ 19:00

カレンダーに追加
詳細

12月23日(日)は「クリスマス☆ワイン会」を開催します!
みんなでマグナムボトルワインを開けてワイワイ楽しみましょう!
クリスマスに飲みたい『ソムリエ厳選の美味しいワイン』を飲み比べられる、初心者向けのワイン会@銀座です!

最近は「ワイン会」「独身ワイン会」「ワイン婚活パーティ」などがたくさん増えてきました。

しかし、「出会い」や「婚活」をメイン目的としたワイン会は、あくまで『出会い』のためのツールとしてワインを用意しているため、ワインの質はマチマチです。

かといって本当にこだわったワインを出そうとするとお値段が…
8,000円~10,000円程度してしまうワイン会だと、気軽に参加することはむずかしいのではないでしょうか。

私たちは『本当に美味しいワイン』を『リーズナブルな価格』で飲んで頂きたいという想いから、ソムリエ厳選ワインを飲み比べられるワイン会を5500円で開催し続けてきました。

さらにリーズナブルな価格で飲んで頂けるように男性:5500円、女性:4500円に価格変更しました!!

おかげ様で

「この価格で美味しいワインを飲めるのは嬉しい!」

という声を多数頂いております。

この価格で美味しいワインを提供できる理由は、

・ワインインポーター/ショップの協力
・パートナーソムリエの協力
・ワイン購入サイトの運営

などです。

リーズナブルな価格で飲める、美味しいワインをたくさんの方に知ってもらいたい。
そのような想いでこのワイン会を開催しております。

『美味しいワインを気軽に飲み比べられるワイン会』にぜひお越しください!

<詳細情報>
http://wineprty.jp/2018-12-23/
⇒お申込みはこちらからお願いします

<前回のワインホームパーティの様子>
http://wineprty.jp/category/report/
※こちらは神泉会場のものです

別サイトでも募集しているため、定員に達したら募集を締め切らせていただきます。