Spring! University Party

共有用URL https://everevo.com/event/46859
開催日程

2018/12/22(土)16:00 ~ 19:00

カレンダーに追加
詳細

【日時】

12月22日(土) 16:00~19:00

 

【内容】

男2女2でマッチングをし、会話や、チームでのゲームを楽しんでいただく、「学生恋活」、「グループマッチングパーティー」です。

一人では不安という方も、二人での参加なら、心強いのではないでしょうか?

是非一緒に素敵な出会いを探しましょう...!

ドリンク1杯目は無料で、さらにお菓子の持ち込み自由です。

 

【Spring!が選ばれる理由】

①自然な出会いを再現

4月、新しいクラスができた時、まずは、同性の仲良しグループ次に男女の仲良しグループができていた....

そんな経験をもとに、同性の仲良しグループ(2人)で全参加者に登録していただいています。

そして、その状態からパーティーが始まるので、自然に仲良くなりやすい!

②人数の制限

男20人、女20人の学校のクラスの人数を厳守!

何百人規模のパーティーで、「あれ、喋ってない人がいる...」なんてことが起こらないようにします。

③大学生同士仲良くなりやすい

大学生だからこそ共感できる話題ありますよね?同年代同士だからこそたくさん話せるのも魅力の一つです。

④気軽に参加できる

合コンのように、お店の予約や、メンバーの確認、一切必要ありません。気軽に参加できるのも魅力の一つ☆

⑤会話に困らない

Spring!スタッフが会話に詰まっていたら徹底サポート!また、トピックカードの提供もしているので話下手な人でも安心して参加可能です○

⑥リーズナブル

他の街コンなどの参加費は男性6000円、女性3000円のところが多くて学生には高い...

そこで会場費や、人件費を削減しリーズナブルな恋活パーティーを実現しました。

 

【開催場所】

渋谷(セキュリティの都合上、開催2日前までに、ご登録いただいたメールにてお知らせいたします。)