Baby&Kids お洋服交換会 & ママ交流会

共有用URL https://everevo.com/event/46067
開催日程

2018/10/12(金)10:30 ~ 12:30

カレンダーに追加
詳細

 こんにちは、

 主催の在宅ママ起業コンサルタントのYUKAと申します。

 

 他県で洋服交換会が開催されていることを知り、

 いただくこともあげることも機会がない方などへ、

 活用の場があれば喜ばれるのではと思い企画いたしました。

 

 また、他県から転入され、

 知らない土地で不安を抱えていらっしゃる方も

 少なくないのではないでしょうか。

 

 そんなママ同士の繋がりの場にもして行けたらと思います。

  

 さらに、なぜわたしがこの企画をやろうと思ったのか、

 普通の専業主婦だったわたしが変われたきっかけを

 交換会後に質問を交えながらお話したいと思います。

 

 そして、「ママでも」「ママだからこそ」

 出来ることがあるという事を広げて行けたらと思います。

 

 <開催概要>

 日時:10月12日(金) 10:30〜12:30

 場所:ミツバチ会議室

    愛知県名古屋市中区栄4丁目16−24 メーゾンオザワビル 403号室

    地下鉄「栄」駅 13番出口より徒歩5分

 参加費:500円(会場費として当日お支払ください)

     

   

 ●お持ち込みいただけるお洋服について

  ・洗濯済みでまだ着ることが出来る赤ちゃん〜130センチまでの子供服。

  ・大きな汚れ、破れ、ほつれがあるものはお持ち込みいただけません。

  ・下着/靴下は新品・未使用のものに限ります。

  ・記名があるものでも大丈夫です。

  ・靴は綺麗に洗ってお持ちください(22cmまで)

  ・ぬいぐるみ、人形、おもちゃはご遠慮ください。

 

 ●お持ち帰りのお洋服について

  ・お持ち帰り点数の制限はございません。

   皆様の良識の範囲を信じています。

  ・お持ち帰りの袋はご自身でご用意ください。


 

 ☆お子様連れでもご参加いただけます。

  (託児はありません。)

 ☆お飲物、お子様のおやつ等お持ち込み可能です。

 ☆授乳室はございません。