物流業界特化型ビジネス交流会 第3回物流マッチング

共有用URL https://everevo.com/event/45675
開催日程

2018/09/18(火)15:30 ~ 18:00

カレンダーに追加
詳細

物流業界特化型の協力会社を作ることを目的としたビジネス交流会です。圧倒的な対応力でクライアントからの様々な要望に対応できるようになります。それは結果としてクライアントとの信頼関係の構築に繋がります。
効率よく売上拡大したい物流会社の皆様、是非ご参加ください!!

第3回物流マッチング詳細情報!!

【メインプレゼンテーション】
株式会社メタル便さん
路線便や宅配便では運ばなくなった『長尺物』の宅配便全国インフラを目指す企業です。長尺物以外の物を混載して全国輸送可能です。会社という枠を超えて、物流の最適化を考えておられる企業様です。

【エデュケーションコーナー】
株式会社クイックさん(人材ビジネス、求人広告) 
物流企業が今最も興味・意識があるもの。事前アンケートで集計した結果、それは『人材確保』でした。
クイックさんは人材サービス企業では数少ない東証一部上場企業です。タウンワーク、リクナビ、フロムA、はたらいく、とらばーゆ、、、クライアントの求人内容やエリアで判断して、最適な求人広告を最善な媒体で打ち出してくれます。
今回は人材が集まる仕組み、費用対効果が高い求人を出すノウハウについて講義して頂きます。